口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2014年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13,000円(室料込)
指名料0円 総額13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
用事で川崎へ行く事があり、口コミ情報局で気になっていたこのお店に行ってみました。

お店にはフリーで入りましたが、すぐに対応できる姫は3名。
受付にある写真からは年齢、スリーサイズの記載がなく、容姿で選択するしかありませんでした。
3名のうち、若そうでスタイルがいい女性を選び、支払を済ませたあと待合室へ。
待合室は狭く、6名も座れば窮屈と感じる待合室に既に2名の待ち人が。
待機している間に店員がおしぼりとお茶を出してくれました。
10分程度待つと店員からの呼び出しされ、姫との対面へ。
お相手の女性
写真で見た感じより+10歳ぐらいで40代半ばぐらいと思えました。
3サイズが分かっていなったので写真の感じで選びましたが、スタイルは細身でありましたが、胸がなくあまりそそる体つきではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段下で姫とご対面。
階段を上って2Fの部屋に案内されました。
部屋の扉がガラスで、内装が真っ赤には少し驚きましたが、居心地はあまりよくなかったかな。

挨拶もそこそこにセルフで脱衣をして浴室へ。
体を洗体してもらった後、浴槽へ。
しばらくすると姫も浴槽へ入ってきて潜望鏡を。
ベテランの姫なので、フェラのテクニックは最高でした(*^_^*)
浴槽から上がった後は姫が準備してくれていたマットでプレーを。
今回は70分のコースなので、マットプレーは十分出来る時間があったので、久々にマットプレーを堪能しました。
マットプレーで私の愚息もMAX状態になり、騎乗位で逝ってしまいました
ローションを落してあと、しばらくべットで雑談を。
少しの休息を入れたあと、べットで2回戦を行ないましたが、愚息の復活が今一つで時間終了に。
今回の総評
美乳、巨乳好きの私にとっては、今回の姫は貧乳であったため、盛り上がりに欠け、なかなか逝くことが出来ませんでした。
タバコは吸いまくり、キスもなし。(タバコを吸った後にキスしたいとも思いませんが)
お客にサービスするというよりも自分本位の姫だったため、ハズレって感じでした。
フリーではなく、指名した方がよかったのかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
満足度は★ひとつでしたが、店員の対応がとてもよかったので、★ふたつにしました。
トイレに行った後も、おしぼりを渡して頂いたり、細かいサービスを心がけていました。
このお店の改善してほしいところ
飲み物をもっと充実させてほしい(コーヒーやジュース等の選択出来るようにしてもらいたい)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告