口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
a1コース3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に誰もいなかったし、受付でも待つとも言われなかったので、受付。受付の人相変わらず感じ悪いですね。特に受付に多く求めてないけど。
結局後から来た人が何人かいて、その人たちが指名だったのか、先に通されて、30分以上待ちました。
お相手の女性
フリーだからいい人つけてくれないよね。太ったサービスの悪い人でした。
マスク外してとお願いしたが、今日は外せないのだとか。そういう店だったっけ?
基本的なサービスもせずに、いきなり仰向けになって単調にシコるだけ。診察は?そういうコンセプトの店じゃないの?全然楽しくないじゃん。
さらに途中タイマー鳴らして、その後残り時間短くしたろ。
ほんと最〇です。
プレイ内容
楽しくない。一緒にいたくない。早く帰りたいと思った。
ただタイマーの時間減らされるのはイラっとする。
今回の総評
やる気ないのなら出勤しないでほしいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
今回はいいところない。
投稿すると特定して、次行った時に受付でコソコソ始めるのやめてほしい。
本当に悪かった時や、どこに当たっていいかわからない時は、こういうサイトに当たるしかないことをわかってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告