口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
90分コース18000 プラチナ3000 指名料1000 割引1000 オプション3500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り、LINEで受付しました。返事が早いです。
お相手の女性
色白巨乳で容姿端麗です。太っていません。美人過ぎます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この方はベビードール無しです。僕もそんなにベビードール好きじゃないので、スケベビードールにしました。
うつ伏せからのオーソドックス施術です。指圧が終わってから、鼠径部に少しずつ移っていきます。カエル足になってからはキワドさアップです。更に四つん這いのあとは、もっとアップです。紙パンツをずらしながらの鼠径部はハッキリ言ってヤバいです。暴発しそうになりました。
次に、胡座の状態から胸や鼠径部を触られます。これもとても良かったです。
次に、仰向けになり、鼠径部のマッサージや横についてからの密着から、跨がられてからの゙鼠径部攻撃、最後はここでは書けない状態になりました。ご想像にお任せします。
今回の総評
終始淡々とした感じではあったものの、やるべきことに抜かりはなく、お仕事上手でした。
特筆すべきはその容姿とスタイルでしょう。また、普段昼間の仕事をされているせいか、言葉遣いや振る舞いが丁寧です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼハズレがないこと
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告