口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2014年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 20000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も新規開拓!

と思っていたのですが、他店の目当ての女のコが出勤していなかったので久しぶりにこちらのお店を利用しようと思いました。

ホームページを覗いてみると、かねてから気になっていた嬢が丁度良い時間に案内可能となっていたので予約する事にしました。

お店に電話して無事予約完了です(^_^)

毎度ながら、実にスムーズな受付でした。

ホテルに入室後、部屋番号を伝えます。
すると予定通りの到着。
今回は期待大なのでワクワクしながら扉の前で待機です(^O^)
お相手の女性
チャイムが鳴り扉を開けると…

キタ――――!

かーわーいーいー!!

なんとなく予想はしてましたが、間違い無く大当りだと思いますo(^-^)o

スタイルも素晴らしいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を部屋に招き入れ、嬢がお店に電話してから料金を支払います。

まずはトークなのですが、これが思いのほかに盛り上がってしまい時間がどれだけ過ぎてしまったか気になってしまいましたf^_^;

因みに嬢はトーク中終始密着状態。
勿論 たまらんちアーンドドッキドキ なのであります(*^o^*)

なんとかトーク終了しシャワーへ。

下着姿の嬢を見てみると…

ヤター! やったよー、おかあさーん!!

素晴らしいっ!素晴らし過ぎるっ!!
こんな女のコとチョメチョメ出来るなんて…
ありがとう、welcome cafe

シャワーでは丁寧に、そして優しく洗ってもらいました。
過ぎてしまった時間を取り戻すかの様に、湯船には浸からずベッドにGO!なのであります。

添い寝しながら、まずはキス。
そしてディープキス。
いつもの流れながら相手が素晴らしいと興奮度が違いますな(^O^)

今度は丁度良い大きさのおっぱいを揉んでみたりナメナメしてみたり。
控え目ながらも感じくれているご様子。

そしていよいよアソコへ手を伸ばすと、なんともまあ綺麗なパイ○ン。
今まで何人かいましたが間違い無く上位に入ります。

指でアレを刺激した後、ナメまくります。
はい、たっぷりむしゃぶりつく様にナメまくりました。
すると身体をビクつかせながら感じてくれた様です。

残念ながらイったかどうか判りませんが、嬢がビクつかせながら感じている姿を見ただけで満足です。

それよりもお楽しみはこれからです。
嬢に上になってもらい、下からおっぱいを沢山堪能します。
所謂パフパフです。亀○人の大好きなぱふぱふです(^w^)

すると嬢は耳を舐めて来ます。
以前も舐めて来た嬢がいましたが、今回は穴までベロベロして来ます。嬢の熱い吐息がなんともたまらんちです(*^o^*)

その後、おふぇら、69、騎乗位素股をしてもらいましたが、やはり可愛い嬢のお顔を見ながらイキたかったので手コキをしてもらいます。
がしかし、綺麗なアソコを触りたくなったのでお互いアソコを刺激仕合います。
そして『発射しそう』というと見事にお口で受け止めてくれました。
あぁ… キモチ良かったぁ(*^o^*)

残り時間でトーク、そしてタイムアップ。
締めのシャワー後、一緒に退室しホテルの駐車場でオサラバとなりましたm(_ _)m
今回の総評
いやぁ~、満足、大満足でした。

トークは楽しい、プレイはキモチ良いときたら文句のつけようがありません。

正直90分では物足りないと思いましたが、お楽しみはまた今度っつー事で(^_^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎に角、受付が相変わらずスムーズ&丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
改善といいますか、増税後料金がアップしてしまって残念(>_<)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告