口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店池袋ちゃんこ
業種ぽっちゃり・巨乳デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円、オプションなし(ホテル代4300円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
モリです。1ヶ月ぶりでしょうか。
知人のとあるイベントにさんかするべく、東京に来ました。

で、東京に行ったらやりたいことがいくつかあります。
その一つが、超ロ○っことあそぶこと。今回はそれを実現しました。

情報局の「女の子検索」から、いくつかロ○の条件を記入し、選択。お、ぴったりの子が何人かいました。
例えばp活をしようと思えばこれだけミニ○ムな子にはなかなか会えないでしょう。しかし、風俗なら、合法的に会うことが出来る。なんとも素敵なはなしではないでしょうか。

というわけで電話。人気嬢らしく、最短で1時間以上まつとのこと。利用した身で言うのも何ですが、東京にはロ○コンさんが大勢いらっしゃるようですね。怖い街だ・・・。
時間が気来て、池袋東口のホテルにつきます。
ホテル代を払い、部屋につきます。電話をすると5分もしないうちに女の子が到着しました。
お相手の女性
ミニマムなところは噂どおり、いや、噂以上でした!この子は最高だ!
ただ、写真でみるようなハイソさはなく、どちらかというと田舎の子っぽい?
個人的にはp活してる感があって、より興奮しました。(私はp活したことありません)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着後、まずお金を払います。そして、お風呂の準備。
湯船にたまるまではおしゃべりです。
嬢「雨ふってました?」
のような軽い話から、どうやって自分を見つけたのかなど、お仕事に関する話まで多種にわたり会話。
そして、お互いに脱ぎ、お風呂に向かいます。

お風呂ではDK,ハグなど、恋人顔負けのあまあまなプレイをします。
ただそうするだけではなく、ここは巨乳ぽっちゃり専門店。自慢の乙杯をもみしだきます。この低身長でこのカップは反則!クセになりそうです。

風呂から出て、お互い寝台に横たわります。からのK、そしてDK。そして、女の子が私をせめます。
彼女の唇は私の口元をはなれ、胸部、腹部、そして愚息へとわたります。ゆっくりと、そしてねっとりと唾液をからませ、口から手へと交代です。彼女のちっちゃいおててが私の蠟燭を包み込みます。
その運動は、はじめはゆっくりとしていましたが、後にその速度を速めます。

そして・・・果てました。
前回のお店でも実感しましたが、めちゃくちゃ早くなっていました。おそらくは精神的なもの。これからもっと鍛えようと思います。

もちろん、まだまだ時間はあります。いったん休憩。ここで、女の子から依頼がありました。
某都市天国の嬢イベントに参加しているらしく、そこに投票してくれとのこと。
休憩がてら投票しようと思い、スマホを片手に。しかし、私は某都市天国のパスワードを覚えていませんでした・・・結局投票はできず泣。

こんな感じで休憩を終え、2回戦です。
逆転し、私がせめる番に。女の子を開陳すると、そこはサバンナでした。剃ったあとが点在します。
やや乾いたその花びらを舐り、食らいつきます。これ以上他の男にやるものかとおもわんばかりに。
その後、私の顔は彼女の股を越し、胸部へとわたります。再度、自慢のカップにとびつきます。
そして、再度添い寝。また女の子にせめてもらいます。

再度、女の子の手が私の亀山を覆います。そして、あたかもハンカチで不純物を濾過するかのように一生懸命しごき、2回目の放出をいたしました。

そしてお風呂へ。トークをしていたら時間がきました。
今回の総評
やはり、ミニ○ムっ娘はいい!
ただその恵まれた身体にあまんじるのではなく、Kや手運動などの技術も申し分ありません。
またオーダーするかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧。女の子がかわいい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告