口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2023年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 280000円(室料込)
90分指名料込み29000円 平日の朝割りで1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
…長い夏が終わりようやく秋らしい日も増えてきました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、秋から年末にかけて比較的、仕事忙しい身なので、このくらいの時期に頑張ろうをこめて自分のためだけの休みをとることがまぁまぁあります。…前回の投稿もそれに該当いたします。

が、ここ最近色々とツキのないことも多くスッキリしない日々をすごし、もう一回気持ちリセットのご褒美デイ欲しい!!よし休みの申請や!(笑)


…まずは前々日にお風呂の予約
さてさて狙いの嬢様はこちらのお店の不動の人気嬢様。電話予約の激しさでは有名です。第二、第三候補まで一応決めておいていざ!………コール押せども押せどもつながらず。……つながらず…回数にして約300回、時間にして約20分ようやくつながるも、第三候補にすらたどりつけない現実(泣)

一旦電話を切り、別のお店に。…こちらでもことごとく、御完売。困った、困った!

うーん。今までにない流れ。なれど先に予定日を決めてやってるのでなんとか予約はしときたい。今回はチャレンジと腹をすえ、一店目に再び電話。チャレンジなら縛りも決めとこ。お初の嬢様かつ口あけを条件にいたしました。

さすが(以下さ)「この日の午前中出勤の女の子で一枠目から空いてる女の子いますか?」

店員「はい、何人かございますが…………」とやりとりしつつ決定

店員「では当日キャンセルできません、ご来店一時間前を目安に確認のお電話お願いします。」

さ「はーい、おねがいしますー。」

…さてさて当日、最寄り駅まで到達、確認の電話もOK。

近くの喫茶店にてゆっくりしながら予定時間20分前に到着

前払い。…その時にパネルチェック。お?予約した嬢様もう完売してるやん。これ期待できるかも?(ワクワク)

待合室にうながされ着席。平日なのににぎやか、先にいた同士、あとから来た同士どんどんとご案内!

店員「◯番札様間もなくご案内でーす!」

さ「あ、はーい」

店員「マウスウォッシュ失礼します…では、女の子エレベーターにてお待ちでーす、ごゆっくりどうぞ!」

さてさて…
お相手の女性
日記には顔出ししてらっしゃらない嬢様。お顔はセクシー寄りの可愛い系かな?ぽてっとした唇が魅力的。
…スタイルは裸のときの感想です。年齢相応のふにふにとした柔らかい胸とお尻。おなかまわりは、出産経験有りが見た目でわかる感じ。ワタクシあまり気になりませんが、美魔女好き、スレンダー好き様にはオススメはしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
…ニコッと目があってさっそくDK

さ「…おはよう。うれしいけど何回やっても慣れへんわ(笑)」

嬢「ふふ、そうですよね、どうぞ」

と手を繋いでお部屋に

嬢「お荷物こちら…ではこちらのソファーにどうぞ」 

さ「はーい。」

…でいつもの自分の取り扱い説明をいたします。基本受け身であること、やりたいこと等…

嬢「そうやって希望伝えてくれたほうがやりやすいですよ」

…濃厚なDK、下にむかいながら色々となめていってもらいました。お胸をさわさわしたところ反応が良かったので

さ「ソファーよりもベッドがいーから移ろ?」

とベッドにうながし、ほんとに珍しいんですが攻めのスイッチおん(笑)

首まわりからむなもと、胸、乳首…だんだん下がって、内ももとなるべく優しく、さわさわ、なめなめ。

嬢「…っ」

…気持ちよさそうなお顔みてはりきる♪(笑)

下のお口のまわりをゆっくりほぐしてなめなめ。

嬢「…やばい…あっ…」

すごく反応が良いので嬉しくなっていっぱい頑張りました(笑)攻守交代。今度は逆にいっぱいなめなめしてもらってからの素マタ。

嬢「もう、〇れるね?…んっ…」

…〇からは、ずっとDK。上下いれかわってもずっとDK。…〇まりよし、鳴きよし。我慢出来ずに発射となりました。

ふと見てみると、恍惚とも放心ともいえる表情でくたっとした感じ。聞くと気持ちよくなった後は余韻にひたり眠たくなるとのこと。…その顔がかわいくてしばらく頭撫でてました。

…が寝そうやったので(笑)

さ「…まったりもえーけどもう一回したいよ?」

嬢「…わたしも…」

…はい、即回復(笑)二回戦いくでー!(笑)

………時間ギリギリまでイチャイチャしてもらいました…
今回の総評
個人的にはめちゃめちゃ楽しめました。年齢も近かったんで話しやすくてインターバルも心地よかったです。

よくも悪くも風俗嬢な感じがしないので、お店感味わいたい方や、見た目のスタイル重視な方は意見が別れるかもです。
…ただプレイはめちゃめちゃ濃厚。DKはかなり多いし、エ〇〇が好きな人妻さんとプレイしてる感はやばいのでハマる人はめちゃめちゃハマるかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢様のレベル高いです。電話予約合戦も運があればなんとかなるところ。
このお店の改善してほしいところ
混雑時の待合室での、別のお客さんとの同席(笑)二人用のソファーに知らんオッサン二人座らされるんは楽しくない(笑)逆に言うとそれくらい。ちょっと前と比べると店員さんも圧が少なく感じる。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告