口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2023年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19800円+ホテル代が必要
80分コース19,800円+特別指名料+1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
制服、体操服、スク水
の3種類から無料で選べるコスプレがコンセプトのホテルヘルスです。

私は特に制服好きというわけではありません。
しかし若くて素人っぽい女の子は大好きで、気になるお店です。

遊びに行く日は決まっていたのでHPから一週間前出勤状況を確認すると殆どわかりません。
仕方がないので在籍一覧から気になる子を何人かピックアップしてみることに。
3日前に再度見てみると出勤人数が10人居たのでその中から選んで予約しました。

1時間前に確認の電話をしたところ時間どおりに案内できるとのこと。
少し早めにお店に向かいます。

HPでは加工した上に口元を隠した写真しかないので写メ日記を頼りにしましたが、写メ日記でも顔出ししている女の子が少ない。
なので当日パネルを見せてもらおうと思いながら受付へ。

おじさん店員が丁寧に接客してくれました。
「パネルを見たいのですが?」と聞くと「どうぞ」と受付のパソコンを指します。

店頭パネルがないようです。。
店頭でパネルを見て選ぼうという方は注意。

私は予約していたのでその旨を伝えて受付。
制服、体操服、スク水のどれを選ぶか聞かれます。
事前に決めていたとおり「女の子に任せます。」と伝えました。

待合室に向かう時におしぼりを渡してくれました。

待合室は通路に椅子を置いてカーテンで区切っただけのような簡素な場所で、漫画が置いてあります。
エアコンはしっかりきいていましたが、あまり居心地の良い場所ではなかったので時間どおり呼んでくれて有り難かったです。

受付を出たところで女の子と対面し一緒に階段を降りてホテルに向かう形。
女の子は制服なので一緒に歩くとかなり目立ちます。
個人的には女の子の私服に触れるのは抵抗あるのでアリですね。
お相手の女性
色白でパッツン黒髪ショート、顔は派手さのない可愛い系、細身で小柄とかなりタイプです。
パネルが全然わからないのでパネルより可愛い等の感想はありませんが、ニコニコ笑顔で挨拶してくれてとても好印象。

階段を降りたところで手を繋いでくれました。
手を繋ぐだけでなく身体を寄せて歩いてくれたのも良き。
こちらの女の子はランキングの常連です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とても近いホテルに到着。
フロントでホテル代を払って鍵を受け取り部屋に向かいます。
エレベーターに乗ると
👩「キスしていいですか?」
と聞いてくれたので小さな身体を軽く抱き寄せるとゆっくりと長いキスをしてくれました。
くちびるがめちゃめちゃ柔らかい。

お部屋に着くと
👩「座ってゆっくりしてて下さい。」
と言うのでソファーに座ります。
👩「アリスよく来ますか?」
👨「3回目かな。」
👩「そうなんですね、3日も前から予約してくれてありがとう。」
と話しながら準備をしています。
スマホでお店に連絡してタイマーセット、お風呂にお湯をためはじめ、タオルと歯ブラシを並べ終えてソファーの隣に来てくれる。
とてもテキパキとしています。

しばし雑談。
営業トークというより本音で話す感じでとても親しみやすい。
話もそこそこに
👩「お風呂行きましょうか」
と早めに誘ってくれます。

脱衣の前に
👩「お風呂の後制服着た方がいいですか?」
と確認してくれたので
👨「着なくていいよ。」

このやり取りはとても大切。
コンセプトとしてシャワーの後に制服、体操服、スク水を着てくれるのですが、着衣プレイは好みではないので着てもらわないことにしました。

基本的に特に確認なく着直す女の子が殆なので、そう教えられているのだと思われます。

身体を寄せて脱衣アシスト。
脱がせてくれた服を丁寧に畳んでくれます。
細かいところに気遣いを感じますね。

👩「よかったら脱がせてもらっていいですか?」
👨「もちろん!」
脱がし慣れてない制服の脱がせ方を教えてもらいながらモタモタと脱がしまし。
脱がし終わりにキス。
下着は自分で脱いでいました。

服を脱いだ姫はとても引き締まった身体をしています。
白い肌に程よい美乳、小さなお尻、健康的でエッチな身体。

シャワーでは
👩「熱くありませんか?気持ち悪いところないですか?」
と気遣いある確認をしながら直接ではなく手を添えてお湯をかけながら身体を洗ってくれました。
途中身体を使っての洗体もあり。
👩「先に湯船入っていて下さい。」
と言うので湯船に入ると自身の身体をササッと洗って
👩「湯船入っていいですか?」
👨「是非!」
👩「できればこっち向きに入ってほしいです。」
女の子を見たくて洗い場の方向を向いていたのですが、向きを変えて足を伸ばすとこちらに背中を向けるように入って来ます。
近くで背中を見ると鍛えているのがわかる身体、個人的にはかなり高ポイント。

こちらの手を持って自分の胸に当ててきます。
遠慮なくモミモミすると竿が元気になって背中に当たる。
👩「大きくなってますね。」
振り返って笑顔でキス。
👩「出ましょうか。」

身体はお互い自分で拭いて歯磨き。
姫は早めに済ませてベッドに向い明るさを調整。
こちらも歯磨きを終えてベッドに向かうと、ベッドに上向きになって姫が待ってくれてました。

今まで沢山話してくれていたのだけど急にお話を止めてジッと見つめてきます。

か、可愛い。。

まずは苦手な事やされて嫌なことを確認。
👩「ないよ、好きなようにして」
👨「ありがとう、それじゃお願いなんやけどハグさせて」
と言うと姫は強く抱き着いて密着ハグ、からのキス。
歯磨きを終えたからかキスがとても濃厚。

そのまま姫の胸を触ったりペロペロしたりと優しく攻めてみました。
👩「ん、はぁ。。」
と小さな声で反応してくれます。

姫の身体の感触をある程度堪能したらもう一度ハグ。
すると脚も絡めて全身を絡めるように抱き返してくれて、舌を入れたDキスをしてくれます。
見た目の大人しさに反して積極的です。

そのまま上下交代。
激しいDキスを続けながら
👩「嫌だったら言ってね。」
と気遣いの言葉の後に姫の攻めが始まりました。

最初は耳甜め。
ちょっとびっくりだけど、あまり経験が無い感覚にゾクゾク。
そのまま首、乳首と降りて来る。
お風呂から興奮しっぱなしなのでこちらの感度が良くなっているのか、乳首甜めでビクッとしてしまいました。

静かな部屋に姫のくちびると舌の音がチュッチュッと響きます。
素晴らしい全身リップです。

そのまま下に降りていき竿へ。
手は使わずにお口だけでフェラをしてくれます。
気持ちよくて竿が跳ねるように口から出てしまうのですが、姫は何回もお口で迎えに来てくれます。
丁寧にじっくりとしたフェラはに興奮していたらそのまま更に下に。
ゆっくりとチロチロと玉甜め。
とても上手に攻めてくれますね。

手で竿を刺激しながら
👩「手とお口どっちが好き?」と確認
👨「どっちもめちゃ気持ちいい。」
すると姫は手で竿の刺激を続けながら乳首甜め。
さっき反応したのをしっかり覚えていたようです。

その後竿と乳首を片手ずつ触りながらDキスの3点攻め。
Dキスは今までで一番濃厚で舌を思いっきり絡めてきます。
口の周りがベトベトになっていく。

👩「イキたくなったら我慢しないでね」
と言いながら乳首甜め。
👩「口に出してもいいよ」
と一言言ってからフェラ、からの両手で乳首さわさわ。
鍛えているのか体幹が凄い。
両乳首を攻めながらのフェラというのは初めての体験かつ、めちゃめちゃ気持ち良い。

姫の怒涛の攻めにフィニッシュ。

凄く沢山出たような気がしますが全部お口で受け止めてくれました。
ティッシュに出した後
👩「いっぱい出たね。」
いやー参りました。

ボーゼンとしていると
👩「先にお片付けの準備してくるね。」
とテキパキと片付けて歯磨きまでしていました。
最初からキスをしてくれる姫だったのでここでの歯磨きは安心。
前のお客さんとのプレイの後もちゃんと歯磨きしてるって事ですからね。

ベッドに戻ってきて
👩「まだちょっと時間あるよ」
と言って身体を絡めながら抱きしめてくれたり、キスをしたり。
こちらもギュッと抱きしめたところでタイマーがなりました。

ホテルを出た後も手を繋いでくれて、お別れの後こちらが見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれていました。
今回の総評
とても良い姫を指名することができました。
献身的に奉仕するタイプで時間いっぱい気持ち良くしていただきました。
本指名させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がお店が用意した服を着て接客するので、服に触れるのに気を使わない。
気のきつそうなギャル系ではなく黒髪の清純系が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
店頭パネルはほしい。
待合室を綺麗にしてほしい。
[!]このページについて報告