口コミ(体験談)|淫乱素人M性感倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱素人M性感倶楽部
業種出張M性感
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ほろ酔いで気分が良くなるとムラムラしてしまいます。
飲み会を早々に解散し向かった先は変態な遊びができるこちらへ。20代半ばから30代前半の細身でおっぱい大き目なお姉さんタイプでおしっことアナルプレイが得意な子をお願いし指名しました。
お相手の女性
薄手のコートと厚底のブーツが好印象、いかにもなお姉さんがいました。化粧は薄目、口紅は濃いめという女性、エキゾチックさがゾクゾクしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
丁寧に靴をそろえてくれたり、上着を掛けてくれるあたり丁寧です。
Tシャツ越しから乳首をこすられながらいいムードで一緒にシャワーを浴びてからのスタート。

酔っていてもあそこはギンギンでした(笑)
そのまま巻いていたバスタオルをはがされて背後から手コキ+乳首をつねられるように刺激されて
最初からハード目なプレイから始まりました。

Dキスから乳首舐めで生暖かい舌がレロレロ責めてきます。我慢できずに声が漏れちゃいました(笑)

彼女の下半身をこちらの顔の方に向けてきてシックスナイン状態へ。そのまま、顔面騎乗となり、中腰になった彼女が「これがほしいんでしょ?」と聞かれ、
口を大きく開けてスタンバイ!「口に入れないと水浸しになっちゃうからね」と煽られながら、
ちろちろっと出たおしっこを口に受け止めました。彼女は上から私のことを見下ろしているだけでした。
あまり量がでなかったのが残念なのと、匂いはなく白湯のようなおしっこでした。

その後は綺麗に舐めるように指示をされながら、こちらも乳首を揉まれていました。
最高に興奮したところでワンワンスタイルとなりアナル責め...

指→アナルバイブ、123の3の時に奥まで入る上下運動を繰り返されながら、
変態と罵られながら、中がじゅわーっと気持ちよくなってきたところで手こきが加わり果ててしまいました。
最高に気持ちよかったです。
今回の総評
いちゃいちゃ感はゼロでした。前の子の方が自然体で良かったです。
今回はザ痴女的な人でしたがハードな感じだったので...もうちょっといちゃいちゃしたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ内容が個人的にドンピシャ!その割には値段はお手ごろだと思います。
ハズレの女性に当たらなければパーフェクトです。店員さんが親切なのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告