口コミ(体験談)|こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース15,000円のみです。指名料or交通費は無料です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前もってWEB予約をします。当日予約時刻前にホテルインしお店にルームナンバーを電話連絡します。その後キャストさんが訪れます。
お相手の女性
このキャストさんは見た目は年齢より凄く若く見えます。目がぱっちりしていてお顔も全体的に整っていますのでとても美人です。お店の写真のお顔にはボカシが入っていますが写真とのギャップは殆んどないのでとても素敵です。またプロフィール写真の立ち姿もとても素敵で私はそれも気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このキャストさんのプレイで良いのはお客様に喜んで頂くというサービス精神が溢れていることです。また男性の誰もが気持ち良いプレイに徹するところも良いです。またこのキャストさんはスタイルが良いので見た目も楽しめますし抱き心地も凄く良いです。特に胸と秘密の花園の感触は最高です。このキャストさんの舌攻め&胸攻めは頭が真っ白になるくらい気持ちが良いです。
今回の総評
今回もこの上なく最高でした。いつも手抜きをしないこのキャストさんのプロ魂に今回も魅了させられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応のマナー等も良いですし特に問題はないです。また利用料金がリーズナブルなところもとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
こあくまな熟女たち池袋店(KOAKUMAグループ)からの返信
当店のご利用と口コミのご投稿をいただき
誠にありがとうございます。


また、お遊び頂いた女性にも満足して頂け
女の子へのお褒めの言葉までいただき大変嬉しく思います。

今後も楽しい時間を過ごして頂けます様
スタッフ一同精進してまいります。

次回のご利用、店主をはじめスタッフ一同、女性キャスト共々
いつも心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告