口コミ(体験談)|広島福山ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名広島福山ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2023年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 41000円+ホテル代が必要
4時間コース41,000円+指名料3,000円-口コミ投稿2,000-ポイント使用1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
web受付➙お店で待ち合わせ➙食事➙ホテル➙料金支払い➙洗体➙ベットでプレイ➙洗体➙着替え➙終了
お相手の女性
見た目は女子高生でもいける。体型は中くらいなので触るとプニプニ感がちょうど良い。プロフィールの写真は最初取ったものだから今はロングやショートで雰囲気変わるけど顔は小さくて可愛い。全身が移ってるので体型は写真通り動画を載せてるので少し隠れてるけど全然分かる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目をずっと見てくれるので凄いドキドキする。髪が綺麗なのでフェラしてもらってるとき下見ると興奮する。乳首舐めが上手なので気持ち良い。キスも上手。
今回の総評
4時間のデートコースで話も盛り上がったので凄い楽しかった。そのあとホテルに一緒に行けるのは最高。4時間取って良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
webで女の子呼べるので電話しなくても良いのが良い所。
このお店の改善してほしいところ
カード払いがクレカで海外の決済なので今回準備できなかった。
ペイペイか楽天ペイか国内決算に対応してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告