口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話してお目当ての子が空いているか確認です。
出勤表通り出ているとのことで夜の枠を押さえて予約が完了しました。
予約した時間にホテルへ入ってからお店に部屋番号を伝え女の子待ち。
連絡から10分もせずに女の子が到着し料金の支払いを済ませプレイ開始です。
お相手の女性
細身で華奢な体つきが人形のように美しい女の子です。
しかもロリ顔で自分が追い求めていた理想の妹キャラで感激しました!
身長も低めでロリファンにはこれ以上ない美少女だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がすと想像通りのスタイル過ぎて感動です!
強く抱きしめたら壊れてしまいそうなスリムな身体つきで、美少女ゲームに登場しそうな妹キャラそのまんまでした。ベットに横たわった彼女のバスローブを剥がし全裸にして、まずは体に触れずに観察してみました、全体のバランスが凄く良いフォルムが素晴らし過ぎでしばらく見とれてしまっていると、ギンギンになっているチンコに気が付いた彼女はそっと近づいてきてペロペロと舐め始めてくれました。
亀頭の周辺を一生懸命に舐めている光景はホント最強でした、ゆっくりと時間を掛けてペロペロしてからパクッと咥えてくれた時の気持ち良さには我慢できなくなってしましい、すぐさま正常位スマタへと移行して早くも一発目の射精となりました。
見ているだけでも興奮が抑えきれなくなってしまうキラキラ美少女でしたが、以外にも責めになると積極的でテクもありそのギャップも堪りませんでした、女性上位でのスマタになった時の腰の動きも最高に良くて二発目もドバっと大量に発射です!
もう一回やる気も満々でしたが、惜しくもそこで時間切れとなってしまい終了となってしまいました。
今回の総評
理想の女の子とのプレイに全ての欲求が満たされました!
お楽しみタイムは時間が経つのが早くあっという間に終わってしまいました。
次回は年末にお泊りコースを本気で検討しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分好みの女の子が沢山在籍していて凄くいいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告