口コミ(体験談)|バッドカンパニー水戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー水戸
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2014年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14900円(室料込)
60分コース⇒14,900円 ※社内割引1,000円利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
提携駐車場に車を止め、店舗のあるビルに入り、エレベーターに乗って3階へ。

扉が開き、ボーイさんのお出迎え、予約無しとの旨を伝えると、笑顔で大丈夫ですよと言われ、待合室に通されます。
※受付には、ボーイさんが3名でした。

ボーイさんが冷たいお茶を出してくれ、フリーでのお遊びなら直ぐにでもご案内できるとのことでしたので、フリーで入ることに♪

コースを決め、プレイ内容のアンケート記入後、総額を支払い、その後伝票を渡され、最終確認として署名を求められます。

お手洗いを済ませ、程なくしてお呼びが掛かり、女の子とご対面♪
お相手の女性
小柄でしたが、どこか大人のムードが漂う私の理想のタイプでした。
後にプロフィールを確認しましたが、掲載写真、スリーサイズ、お店側のコメントに偽りはなく、信用度はかなり高いと言える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、ベッドに腰掛け他愛もない会話の後、お互いアシスト脱衣で全裸になり、シャワー室へ!

お湯の温度、洗い方など、常に気を使ってくれながらの洗体は正に王様気分♪
歯磨き・うがいも済ませ、密着ローションプレイの始まりです。

お互いの身体にローションを塗り、Dキスからの座位の形で密着し、素股プレイ。
ここで1発発射してもよかったのだが、そこは我慢。
シャワールームは少々狭く、態勢がきつくなったので続きは、ベッドで楽しむことに♪

ベッドに横になり、再びDキスから息子に触れそうで触れない焦らしながらの全身リップ、そして待ちに待った竿舐め。

正直、フ●ラテクは普通であったが、吐息を漏らしながらのフ●ラはこちらも興奮しました!

程なくして69の態勢へ
女の子のアソコは既に濡れており、クリちゃんも硬くなっていました♪
初めは優しく舐め上げ、徐々に激しくすると女の子のアソコは洪水状態に!
勿論、綺麗に吸い取ってあげましたよ(笑)

そろそろ、射精感を覚えはじめたので騎乗位素股でクライマックスへ!
初めは受け身を楽しみ、その後は激しく◯き立てます。
女の子も感じてくれているのか、この日一番の喘ぎ声。
数分後、天にも昇る気分になり昇天を迎えました。

プレイ終了後は、飲み物を出していただき、時間まで笑いの絶えない会話を楽しみ、アフターシャワー後、着替えを済ませ、最後に名刺をいただき、時間となりました。

手をつなぎながら階段を降り、次回の再開を約束して女の子とはバイバイです。
今回の総評
ボーイさんは、ホスピタリティー精神旺盛で対応は素晴らしく、文句の付けようがない。
今回、当店を利用するのは初めてであったが、社内割引を適応してくれたことは大変評価できる。
女の子のクオリティーもプロフィールを見る限り高く、フリーでも大いに満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様を大切に思う気持ち。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告