口コミ(体験談)|雅(みやび)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雅(みやび)
業種人妻ヘルス
エリアすすきの
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分コース15,500円+指名料2,000円+オプション1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノラスト☆王様の椅子でどばっと潮吹き♪】
楽しいススキノも今日がラストです。この日は取れた飛行機が11時55分発のJAL208便だったため朝10時までには遊び終わらないとお土産を買うことができません。お土産を買っておかないと家にいる仲間由紀恵に蹴りを入れられるため(しかも毎回違うお土産でないと気に入らないらしい)あらかじめお土産を買っておき、札幌駅からすぐ空港に向かうことにします。

この条件でお店と女の子を探してヘルスの「雅」にしました。お客が「王様の椅子」という椅子に座って女の子の密着洗体を受けるのが売りのお店です。「王様の椅子」のプレイ内容は「雅」の公式サイトに動画がありますからそちらでご確認下さい。私があれこれ説明するより明快だと思います。

しかしながら私は攻め派ですので、密着洗体はそこそこに女の子を攻めて皆さんに「邪道ですね」と言われてしまうのが毎回のオチです


「雅」には過去2回付いた子がおり、現在も在籍が残っているのですが少なくともこの1年半ほどは全く出勤しておらず、数ヶ月に1回写メ日記が更新されるのみです

残念ながらこの日も出勤がないのでこの子以外で探しましょう。「雅」は9時開店ですから9時の口開けが取れることが条件になります。幸い第一希望の子が取れるとのことでお願いしておきました。王様の椅子は70分からなので70分コースにしています。これなら飛行機に間に合います。


当日はまず札幌駅のコインロッカーに使わない荷物を預けておきます。朝早い時間なら空いているコインロッカーが多いので難民にならずに済みます。確認電話を済ませたら地下鉄でススキノに戻りましょう。


ススキノの話題をあと少し。悪質風俗店が多数入っていた「シティボーイズ&ガールズビル」ですが、全面改装され外観が真っ黒の「THE SUSUKINO SQUARE」というビルに生まれ変わりました。どうやらバーやクラブなどの飲食店ビルになったみたいですね。

箱ヘルでは激安ヘルスやオナクラが増えた印象です。ヘルスは30分5,000円、オナクラが3,000円前後が相場になっており、どちらも室料込みですから都内に比べると安いのではないかと思います。


「雅」は第1旭観光ビルの3階です。1階には同じPLOグループの「プッシーキャット」があります。先日40周年の記念イベントをやっていたようです。セクキャバが好きな人は一度行ってみるといいですよ。

エレベーターで3階に上がり受付を済ませます。オプションでローターとパンティ持ち帰りをお願いしました。2つ頼んでも1,500円と良心的です。

口開けで出勤済みだったこともあり、5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢30代前半で実年齢は30代半ばでしょうか。身長はやや高めでバストは推定Dカップです。

女優の木南晴夏さんのイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→王様の椅子→相互愛撫→素股1回戦です】
「おはようございます」と笑顔で出迎えてくれました。手を引いて個室に案内されます。

荷物を置いて少し会話から。元々「プッシーキャット」で働いていたそうですが、「雅」に移籍したとのこと。「プッシーキャット」だとセクキャバのパートで帰ってしまうお客さんが少なくなく、VIPルーム(個室)でのヘルスプレイに入ってくれないと稼げないそうですが、「雅」だと王様の椅子があるので70分以上を取ってくれすお客さんが多くてやりやすいと話してくれました。


お互い脱いでシャワーに行きましょう。ブラのホックを外してとせがんで来るのが上手ですね。私にとってはかなりボリュームのある白いバストが露わになりました。

椅子に座って洗ってもらいます。一通り洗い終わったところで歯ブラシとコップを渡され歯磨きを。その間に王様の椅子を準備するみたいです。準備ができましたので王様の椅子に案内されます。

女の子がお湯でのばしたローションを体につけて密着させてきます。このヌルヌル感、何とも言えず気持ちがいいです。目が合うとキスしてくれて好感度が上がります

もちろん悪い客の私はレスリングの吉田沙保里さん張りに攻めのチャンスを狙っていまして、女の子が背中を向いて太ももの上に乗ったタイミングでぎゅっとハグしてみます。女の子の動きが止まり、あとは両手で胸を包み込めば攻めと受けが逆転です

指で乳首を愛撫するとローションのヌルヌル感もあって気持ちよさそうな声が出ます。「もぉ・・・」と何か言いかけたのですが快感が勝るようで甘い声に変わります。

女の子が私の両方の太股の上に乗って安定する形にしたらクリも触ってみましょう。ヌルヌルした液体が温度を持っています。「温かいヌルヌルだよね」と耳元でささやいたら「知らないもん」と恥ずかしそうにしてくれます。そのまま続けたら肌を通して感じているのが分かります。「イク イク イっちゃう~」と昇天してくれました。

と同時に生暖かい液体が。どうやら潮を吹いたみたいです。「潮吹いたんだね」と話すと恥ずかしそうにしてくれます。こうなったらもう一度クリを愛撫してみましょう。すぐに2回目の昇天です。それとともにまたもや潮吹きです。

・・・実はすごい子だったのですね

ローターもあるので王様の椅子はこの辺までにしましょう。洗い流してもらいます。「逆に攻めて来るお客さんって珍しい」と笑っていました。


持ち帰り用のパンティを着けてもらい、キスからスタートです。クリが弱いのはよく分かっているのでローターで攻めてみましょう。ものの1~2分で「札幌みやげ」ができました。どう進めようかと思った矢先に何と3回目の潮吹き。「札幌みやげ」はぐっしょりとなりました。ちょうどいい濡れ方だったのがぐっしょり

えぇい、ここまできたらとローターで攻めて3回目の昇天になりました。


ここで交替。仰向けになると女の子がかぶさってキスから全身リップに移ります。リップしながら手で竿を触ってくるあたり手慣れている印象がします。おかげで硬さをキープできています。

フェラは何とか硬さをキープできる程度です。ソープだったら胸を触らせてもらった方が良さそうなレベルですが、素股ならそこまでしなくていいでしょう。


潮吹きまくったからもう要らないよね?という状態ですがローションを塗って騎乗位素股にしてくれます。粘っこい音が部屋に響き気持ちいいです。さらに女の子もキスを交えて攻めてきます。

腰を掴んで密着させるとぐっと上がってきました。残り時間を考えここでフィニッシュさせましょう


後始末をしてもらい、お茶をもらって一息つきます。「今日も雪虫が飛びそうだね」と半ば諦め気味に話してくれます。間もなくやって来る長い冬も憂鬱の一因なのかも知れませんね。

時間になりましたので洗い流してもらいましょう。潮吹きでぐっしょりになった「札幌みやげ」、今回は持ち帰るのはなしにしましょうか。無念。


地下鉄で急ぎ札幌駅に向かい、残された時間でお買い物です。うちの仲間由紀恵への今回のお土産は北菓楼のスイートポテトとニシムラのクリーム入りシフォン「ユカたん」です。「ユカたん」は40年以上の歴史があるお菓子だそうですが、札幌市民以外にはほとんど知名度がありません。メーカーのニシムラが倒産したため消えかかったそうですがスポンサーが付いて再建の目処が付き、現在はメロンクリームなど様々な味を出しています。

空港行きの電車の中で推しに「これから帰る」とメッセージを送っておきました。今日は前半の予約が埋まっているものの後半は手が空くみたいです。

飛行機の中でヒマだったので次回の予定を練っておき、羽田到着後に「LINEもどき」で推しに連絡して推しの都合のいい日で予定を固めました。次回は3月末。推しとのファイナルです。

コロナの間に貯めていた軍資金を活用しての3回目のススキノ訪問でしたが、推しにも会えましたし大満足でした。軍資金が手元にあるとオキニの卒業などにもスムースに対応できるのでしっかり貯めておくことをオススメします。私も次回3月まで少しずつ貯めておきたいと思います。
今回の総評
攻めて攻められて潮も豪快に吹きまくってよくこれで70分で収まったなぁというてんこ盛りでした。

女の子は手慣れた感じで愛想も良かったです。「札幌みやげ」が持って帰れなかった分で0.2点マイナスして☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お姉さんから人妻を集めており、「王様の椅子」を堪能できます。初日の「Mの世界」と並んでプレイ内容がユニークなお店で、かつお手頃なお値段なのもポイントが高いです。

人妻のノーマルヘルスですとベッドプレイができないので100%の満足感を得ることができませんが、刺激的なプレイを加えることでたとえベッドプレイがなくても楽しめるのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告