口コミ(体験談)|五感の癒し さくら 守谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五感の癒し さくら 守谷店
業種風俗エステ
エリア守谷発・県南全域
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35200円+ホテル代が必要
フィールリフレッシュコース 130分38,500円 → 35,200円 ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体が疲れているときはここ!と決めています。
体のマッサージもアッチのマッサージも一度で両方受けられちゃいますからね。
すぐ案内できるおすすめの女性がいると言われたので即予約しました。
すぐさまホテルに移動し入室したら女性が来てくれました。
お相手の女性
プロフィール文と写真を見て、絶対に綺麗な人だ!と確信してましたが、実際に来てくれた女性は想像よりも綺麗な人でビックリしました。始めはお互い緊張してましたが、楽しい会話も出来て良かったです。
サービスも良くて終始興奮しっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して雑談をしながら疲れているところを確認してくれました。
丁寧にカウンセリングをしてもらった後にベッドに移動してマッサージをしてもらいます。
強すぎず弱すぎない絶妙なタッチが気持ちよかったです。
鼠径部のマッサージは格別でした。
マッサージが終わったらシャワーで洗い流してからヘルスタイムです。
ベッドに横になってからキスをしてプレイ開始。
Cカップの美巨乳を揉んだり吸ったりして胸の感触を楽しんでからお尻をモミモミ。
柔らかくて触ってるだけでも気持ちいいです。
女性からもこちらの乳首やアソコを責めてもらいました。
テクニックがあって上手なのですぐに出そうになりましたが、寸止めされてしまいます。
何度か繰り返した後、もう限界ってなって手コキでフィニッシュです。
さんざん焦らされたので思っていたよりも出たような気がします。
出したものを綺麗にしてプレイが終わりました。
今回の総評
プレイのテクニックがあったので、終了後は体が軽くなってスッキリしました。
マッサージもヘルスプレイも両方楽しみたいなら長い時間のコースがいいかもしれません。
次回はもっと長いコースで入ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の対応や接客態度が良いと思います。
サービスもしっかりしているので満足できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
五感の癒し さくら 守谷店からの返信
この度は当店のご利用有難うございました。更にお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います
頂いたメッセージを励みに更なる向上に努めてまいります。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

又次回のご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告