口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規割(大塚ホテル限定)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前、テレビで尾崎豊特集をしていて尾崎は世代が違うのでスルーしていましたが、会社で嫌なことがあった私にストンと落ちてきました。

そして、女の子にも癒やされたい、きしむベッドで優しさを持ち寄りたいというわけで、以前から気になっていた大手のこちら、電話してみました。

所謂中級店で60分20Kほど。
ただ新規割ということで、17K。

はかなげな美しさを持っている嬢を探しましたが、どの嬢も明るいようで、細身の業界未経験の女の子を選びました。
お相手の女性
私が望んでいた薄幸そうな感じではなかったんですが、こういう女の子といると気分も明るくなるネというような嬢です。
スタイルは痩身で華奢な腕や脚をみると、今の私には切なくなるぐらいでした。
その手で躯を抱きしめられ、ベッドで絡み合うと束の間何もかも忘れさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほう…これが中級クラス、大手風俗店の嬢か…と納得するレベルの子です。
キレイですね。
細い。華奢。顔が整っている。うん、高級店でも居そうな子です。

ご挨拶してから、本当は尾崎豊のレクチャーを1時間ほどやって、彼女にもその世界でプレイしてほしかったのですが、時間がなくなるのと、女の子に嫌われるというダブルの懸念があったので回避しました。
時間と予算の都合で60分だけのプレイです。

彼女は60分しか遊べない私のような客にも優しく寄り添ってくれます。
シャワーの前に脱衣をするんですが、それもさりげなく手伝ってくれました。
60分だったので、浴室で濃厚なプレイには至りませんが、キスを交わしました。
しかもDK。
「いつの間にこんなこと覚えたんだい?」なんて聞きたい気持ちでしたがもちろん自重。

とにかく、彼女の肌の温もりを感じたくて、ベッドにいくと抱きしめあってまたもやDK。
舌を絡めあって、きつく躯を抱きしめあいました。

あぁ…
この温もり…
この気持ち…
私が欲しかったものだ…
と感極まって……勃起しました。

そんな息子を彼女が愛おしそうにフ○ラをしてくれます。
もちろん彼女がどういう気持ちなのか実際には分かりませんが、カリをチロチロ蛇の舌のようにして舐めあげ、ねっとりと竿を舐めあげて、ズボズボするところなんか愛を感じました。

私も彼女のオ○ンコを広げて舐めまくりました。
彼女は色っぽい声をあげそれに応えてくれます。
同様に愛液がしたたり落ちて、それから正常位素股へ。
ベッドは軋まなかったですが、愛を感じるような摩擦になりました。

プレイが終って「また会いたいね」とどちらからともなく言って……すいません、先に私が言いました。
ホテルの外でお互いの帰路へ。
私は盗んだバイクで走り出すことなく、山手線で帰りました。
今回の総評
夜風が身に沁みる、私の身も心も癒やしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルから言うと激安ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告