口コミ(体験談)|鶯谷スピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷スピン
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15400円+ホテル代が必要
90分コース14,300円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは♪
いつも応援コメントやオススメのお店情報のご提供ありがとうございます。

僕も口コミ回数が80回を超え、いつの間にやら沢山のお店を訪問してきましたが、たまにあの娘どうしてるかなと、たった一度プレイしただけなのにふと思い出す女の子がいます。今回は初めて訪問したのが今年の6月で、このお店にしょっちゅう通うきっかけになった姫様を4か月ぶりに再訪した時のお話しです。

訪問当日、五反田で予約していた女の子がまたもや当欠。😣最近この当欠病にかかって、 行くお店ほとんど当欠と、ついていない日が続きました。
いくら鈍い頭の僕でも、代わりの女の子を考えておかなければならないことくらいわかります。この日は今回訪問した女の子を候補者として事前に目星を付けていました。

JR新宿辺りをウロウロしていた僕は、早速お店に電話して、いつもテキパキと対応してくれる男性に希望の女の子、時間、コースを伝えると、すぐに予約完了です。新宿から鶯谷まで役30分で到着し、ド◯ールに入り、コーヒーを飲みながら口コミ作成等で時間調整し、いつものホテルに向かいます。

ホテル入り口が空くと、3組のカップルがお待ちでした。まだ日が高い平日なのにお盛んでと、自身のことは棚に上げて、隣の一度行ったことのあるホテルに入ります。その時は狭くてシャワールームだけだったので、きちんと浴槽のある部屋を選びました。☺️

部屋の撮影をして、歯磨き、リステリンのうがいをして久しぶりに会う姫を待ちました。
お相手の女性
身長160台前半、黒髪ロングのストレート。面長なお顔立ち。恥ずかしがり屋でくすぐったがり屋、お口がちいさくおちょぼ口、スリムな身体つきだけど、80台後半のDカップで形の良いふっくら柔らかい揉み心地抜群のオッパイ。ウエストはキュっと締まっています。左肩とお腹にタトゥーがあります。

UHはわずかにあり。邪魔にならない程度のものです。柔らかな話し方と優しく可愛い声が特徴的で、前回もそうでしたが今日も部屋に入るそうそう靴を揃えてくれたり、お風呂にお湯を張るなどとても気配りができる女の子です。🥰

いつのまにかお店でも人気嬢になっているみたいで
情報局のサイトで「イイ娘」が二桁付いています。

6月に会ったきりなのに、僕と話した事を良く覚えてくれていて、僕の出身地、風活の話など思い出してくれていました。こういうことってとてもうれしいものです。特に風活という言葉にインパクトがあったみたいで、姫は私も男だったら風活をして、沢山のお店を巡るだろうと私に言いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴りました♪
はーいとドアを開けたら見覚えのあるスリムな女の子の目が覗きます。僕の顔を見てニッコリ微笑んでくれます。4か月ぶりに会うのに、僕の話した事をとてもよく覚えてくれています。

ソファに腰掛けてもらい、お支払いを済ませて、立ったままでハグして軽くキスをします。
姫は恥ずかしいのか、部屋の照明を少し落として欲しいというので、僕は姫の言う通りにしてあげます。

その時の服装はグレーのパーカーに黒のワンピース というモノトーンでシックなものでした。一方身に付けていた下着は、真っ赤な上下のレースをあしらったオシャレなものでした。

洋服をお互いセルフで脱ぐと、姫は下着姿になります。近づいて背中に手を回してブラをはずすと、やわらかな形の良いオッパイが表れます。乳首は小さめで一つずつ口に含むと、控えめで可愛い声が漏れてきました。

一緒に浴室にいきましょう。姫が入室してからお湯を浴槽に入れてくれているので、浴槽一杯にお湯が溜まっています。
姫はシャワーの温度調整に四苦八苦しているので、変わりに温度調整してあげました。姫は僕の身体に軽くシャワーをかけて、ボディソープで手洗いしてくれます。乳首と珍子周りを細い指で丁寧に洗ってくれました。

僕は姫の身体を洗ってあげながら、オッパイをペロペロしたり,お股のオマン◯とアナ◯を洗ってあげると僕から視線をそらして、恥ずかしそうに身をよじリます。そういう仕草がとても可愛いです。🥰

浴室を出て、ベッドに横たわり、DKからNDKへと激しいキスをして、腋下を舐めようとするとくすぐったいと言います😩あまり無理強いはしないで、オッパイに向かいます。乳首を舐めるとやはり可愛い声で鳴き始めます。姫の声が控えめだけど色っぽくて、僕の珍子は硬くなります。
スリムな身体にしては大きいオッパイを揉むと、とてもフワフワで柔らかく、思わずにんまりしてしまう抜群の感触です。揉みながら乳首を口に含んで口内でペロペロすると、可愛い声が大きくなってきます。

下乳から脇腹、へそ周りを舐めていくとくすぐったいのかときどき身を捩る仕草をします。くすぐったいのを我慢している表情がとても良いです。
足指を舐めようとすると、堪忍して欲しいと目で訴えてきます。😩
内腿から鼠蹊部やオマン◯の周囲やUHのある土手はくすぐったくないみたいなので、重点的に攻めましょう。

少しづつ舌をクリ🌰に近づけながら舐めていき、充分焦らした後クリ🌰を舌先でつつくと大きな声が出ます。そこからはクリ🌰をペロンペロン舐めると、益々声が大きく可愛い声で鳴き続けます。クリ🌰で二度ほど昇天し、イク!イク!と連続イきとなりました。
その後姫の身体を抱きしめ、NDKを繰り返して、クリ🌰と中に指を入れながらクリを舐めると連続でまた二回イキします。中は狭く、ひだひだが僕の指にまとわりつくような感触がします。中から暖かな液体が沢山湧き出てきます。

姫が「もう交代して❗️堪忍して‼️」と僕に言いますが、ヤダと言って攻め続け、姫のヨガっている顔を眺めていると、とても興奮してきます。姫はあまり顔を見ないでと、手のひらで顔を隠そうとするので、姫の指を一本づつ口に入れ指を舐め回します。充分に姫の感じているお顔を堪能したところで攻守交代します。

姫は乳首に舌を這わせ,乳首を甘噛みしたり舐めたりしてくれます、痛くない?と声を掛けて、気遣うところもとても良いです。
しばらく、乳首を舐めた後、フェラに移り、根元を手でシコシコしながら舌で亀頭を舐めたり、お口いっぱい頬張ったりして、珍子に刺激を与えてきます。ローションを使わず自身のたっぷりの唾液で僕の珍子はベトベトになっています。姫が手でシコシコする動作により、イキそうになりますが、まだイキたくなかったので姫にゆっくり動かすように伝えて、じっと堪えます。

なんとかやり過ごし、姫に顔面騎乗をお願いすると、姫はそんなリクエストをあまり受けたことがないのか、戸惑いながら僕の言う通りの格好で、僕の顔をまたぎ、オマン◯が僕の口に当たるようにして、手をベッドの木枠につかまります。下からオマン◯と姫のはずかしそうなお顔が良く見えます。

そこからはクリ、中、クリ、中と交互に舌を這わせて、姫の愛液と自分の唾液で顔がベタベタになるほど舐めていると、またもや姫が「あっダメ❗️またイッちゃう‼️」と昇天してしまいます。

僕は姫に69を提案すると、姫は僕の上で身体の向きを変えて、可愛い小ぶりのお尻を僕の方向けてきます。あいも変わらず、トロトロした液体が流れ出ているオマン◯に舌を差し入れたりクリ周りをツンツンしたりしました。

姫は僕の珍子をのどの奥まで突っ込み、上下運動を開始したりしていましたが、僕のクンニでお口を離してしまったりしながらも、踏みとどまって、絶妙な圧を珍子に加えながら上下運動をする甲斐あってか、射精感が高まるなか、いきそうになり、姫にイクよと告げると、姫はしっかり咥えてくれて、とうとう姫のお口に大量に発射してしまいました。

姫はすぐにお口を離さずにしてくれていて、僕はしばらく姫のお口の中でビクンビクンと珍子が跳ね上がっている感覚を楽しみました。

ベッドの枕元にはティッシュボックスは無く,部屋中探すとガラステーブルの下に格納されており、間に合わず姫は洗面台にいき、後始末を行ったあと、私の左手に寝転び、しばらくイチャイチャしながら過ごしました。

浴槽に溜めたお湯に二人で浸かり、ラベンダーの入浴剤を入れて、ジェットバスを使い浴槽内で姫を背中から抱きしめながら、たまにオッパイを触ったりしてまったり過ごしました。

時間になりセルフで服を着て、ハグとキスをして、一緒にホテルを出て,駅に向かう途中まで一緒にあるキス、そこでバイバイしてお別れしました。
今回の総評
今回が本指名となりましたが、初回訪問した時より、姫とのプレイが充実していたおかげでしょうか、姫のことがより気に入りました。

攻めが好きな僕にとっては理想的な展開が出来たこと、姫の控えめながら、実はめちゃくちゃエロい表情や仕草がピッタリはまった感じがします。

プレイ後その日に、姫から天国のLINEもどきでお礼のメッセージが届いていました。
久しぶりに会えてうれしかった。気が向いたら遊びに来てくださいとの内容でした。

自身からキテネなど送ってくる事は全くないのですが、会うととても親密な態度で迎えてくれるところがいいです。相性がピッタリだと思います。
ビジュアル的にもっと良い女の子は沢山おられると思いますが自身はプレイ重視なのでこういうタイプの女の子はあまりいない気がしました。
お店のイイ娘の評価が高いのも頷けます。

私の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で4.7となります。

キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスにとても優れています。
お店の教育が良いのが沢山の姫と遊びましたな、今まで当欠は一度もありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
鶯谷スピンからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。

これからもサービス向上に努めてまいります。
またご意見ご要望などありましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告