口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割引+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りムラムラしたので気になる嬢を探し前日に電話で予約するが生理で無理とわかり別の嬢を選択し翌日に確認の電話をいれるもその嬢も体調不良でお休みとの事で萎える。店側からは別候補を言われ気になる新人がいたので確認して大丈夫との事を聞き、店に入って受付をしいつも通り電マの袋をもらいホテルへ。
お相手の女性
ほぼ写真通りでスレンダーの方でした。胸が若干小さめですが問題無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー終えて部屋を出るといつも通りに電マでオナニー。 ベットに上がってしばらく鑑賞後にいたずらの流れもいつも通りw
相手が潮ふいてイった後にローターを追加して責めまくる。2回目をイかせた後に69の体勢になり自分のを責めさせてもらいながら嬢のアソコにローターを入れた後にその上を電マで責める。最初は咥えたり、舐めたりしていたのがこっちの一方的な責めになる。
嬢をイかせた後にローションを垂らしたあとに正常位の素股で昇天。
昇天後はアイマスク外してご対面。雑談の流れだと思ったら余り喋らない。こちらから話題振っても会話も少なめ。
2回戦目は時間も余裕が無いので一緒にシャワーにするもやっぱり会話無し。
着替えて、ホテル出てお別れですが最低限度の会話しかなくお別れとなりました。
今回の総評
今回はプレイ関連は良かったものの相手の嬢が喋らなさ過ぎるのが問題だった。トーク関連が良ければ良いのに残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
嬢の状況がわかってるのにも関わらず、表示を変えずそのまま出勤扱いにしておくのは無駄足になる場合もあるので更新はちゃんとしてほしい。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ソープ・マクタビッシュ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ソープ・マクタビッシュ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告