口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2023年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで出勤シフトを確認。ホームページ内のWEB予約フォームから「遊びたい時間帯・コース・指名したい女性・利用するホテルのエリア」を記入して送信。営業開始時間すぐに返信が来ました。すぐレスポンスがあるのがありがたいです。
お相手の女性
私の好みは、黒髪ショート・清楚系女子。気になるルックスでしたので入ってみることにしました。いわゆる地雷系メイクで金髪のインナーカラーヘア。イメージとはちょっと違う子でしたが、性格は至って真面目で素直なタイプ。
本に曰く、「人見知り」だとか。そりゃそうですよね、初対面の人とエッチなことをするんですから。恥ずかしいに決まっています。その緊張を溶かしていくのもまた楽しみのひとつでもあります。私は必ず女性のブラを自らの手で外しますが、その恥ずかしがる様子を見ることや控えめなお胸と対面することは、何事にも代えがたい喜びであります。「おっぱいが小さくて恥ずかしい」と言ってましたが、その控えめな態度に萌えるんです。あそこのヘアも綺麗に整えられています。パイパンにする女性が増える中、とても貴重な存在だと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらが攻めのターンでは、あまり声を出さずに受け身で、身を任せる感じでした。ですが、攻め続けると次第に濡れてくるのが分かります。
かすれるような声で「アンッ、気持ちいい」と喘いでいたのを聞き逃しませんでしたよ。ク〇ニ中も彼女の感じている様子をしっかりと確認させていただきました。特に素晴らしいと感じたのはアソコの天井部分のザラツキ!ヒダヒダがザラリとしていて、触っていると超キモチイイ!いわゆるGスポット部分をゆっくりと優しくクイックイッと押し出すと、じんわりと湿っていく様子が感じ取れました。そして攻守交替へ。彼女の攻めも控えめなのかなと思っていましたが、ところがどっこい、フェラがうますぎる。舌の表面積を存分に活用したフェラが最高。唇周りの筋肉だけを使ったフェラももちろん気持ちいいですが、舌全体を使って舐め上げるフェラは絶品。しかも彼女、補助の手を使わないんです。お口だけでするフェラなんです。なんでも、「手コキしながらフェラをするやり方がイマイチよく分からない」とのこと。口だけでご奉仕してもらう征服感!唾液垂れ流しのヌルヌルフェラに大興奮。いろんなことを知っていることが必ずしも有益とは限りませんね。後半戦は騎乗位素股からの座位素股で、お互い密着イチャイチャ。その後の正常位素股では「オチ〇チンをどうやって添えたらいいのか分からないので教えてほしいです」とのかわいいお言葉。しっかり教えてあげましたよ。フィニッシュはフェラを選択。やっぱり彼女の武器で逝きたいですよね。大量の液体をお口の中に放出しました。
今回の総評
半月溜めていたので、自分でも勢いを感じる発射でした。どうやら、地方からの出稼ぎで期間限定での所属とのこと。まもなく業界から去るとのこと。1回きりの出勤が多い当店所属の女性の中で、潔くも儚い女性でした。彼女の未来に幸あらんことを。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の定着率が低いところ。無理に続けさせようしない方針なのかもしれないですが、1回きりの出勤だと利用する気が失せてしまう。
写メ日記をもっと充実させてほしい。ボカシであっても顔や服装が写っていると身バレにつながると思っている女性も多いと思いますが、それは見せなくてよいので、指先や背中、脚をもっと見せて欲しい。
貧乳パラダイスからの返信
いるにゃっぱ様

この度はご利用いただきありがとうございました。
またこのような大変貴重なありがたい口コミをいただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。

今後ともスタッフ&女の子一同よろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告