口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
猫の日75分18500円+5分延長500円+指名料2000円+特別指名料3000円+OP4000円-ポイント消化4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です。
10月後半の体験談はオキニレポです。

久々、大阪のオキニ筆頭、やん猫十三さんの西の猫娘・ニャンコ嬢です。
約3か月ぶり。
そろそろ会いたいな~と思っていた頃、某動画チャットにニャンコ嬢が出演。
他の人たちの鼻息の荒いコメントに交じって、バカバカしいコメントで遊んでいたら、何となく予約する雰囲気になり、予約(^^)
少し先の「猫の日」の予約になりました。
あれ?チャット料金じゃないのかな?

********************************************************
やん猫十三さんは2の付く日の「猫の日」と13の倍数の「十三の日」にイベントを行います。
どちらも3000円ほど安くなるのですが、月によって内容が変わります。
ここ数か月は、猫の日が新規入会金無料、十三の日が本指名料無料でした。
だから本当は十三の日の方がお得だったのですが・・・。
また、両日ともポイント還元率が倍の10%になります。
********************************************************

さて、当日。
詳しくは書けませんが、ここでトラブルが発生してしまいました。
92魔サイドにもお店サイドにも瑕疵がある内容で、ちょっと気まずい感じになります。

こんな時は、お土産に限りますね。
やん猫十三さんは、92魔が唯一スタッフさんにも差し入れするお店です。
今まであまり大っぴらに書けないような割引などをしてもらっていたので(笑)

さて、円満に受付を済ませたら、いつものようにホテルを案内されます。
やん猫十三さんとおいらん十三さんでは、いつも同じホテルを使うのですが、受付のおじさんがちょいワルになっていました(笑)

部屋に入って確認電話をしたら、5分ほどでドアがノックされました。
お相手の女性
92魔の「大阪スリートップ」改め「大阪四天王」の一角にしてエース格、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
丸顔、細目が猫娘というより夏◯友人帳のニャンコ先生っぽいためです。
やん猫十三さんの人気嬢で、最近はグループ全体のランクにも入ることがあります。

色白でスレンダーな上半身とムチムチな下半身が特徴的でしたが、ちょっと痩せた感じがします。
お胸はCカップで、小ぶりでかわいい乳首の美乳さんです。

頭の回転が速く、お喋り上手な元気な女の子。
でもスイッチが入ると敏感な受けと、濃厚な攻めを見せてくれます。

コテコテの関西弁がかわいらしく、某チャットサイトほか各SNSでも人気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【11回目は、珍しく甘えモード】
ドアを開けると白ロングスカートのニャンコちゃん。
二「こんにちは、久しぶりやんな~(^^)」

お部屋に入ると、珍しくハグしてきます。
素早くインコールしたら、ベッドに並んで座ってお喋り。

この数か月の近況を報告し合います。
何かの拍子で、
二「あはははは~」と笑った拍子にごろーんと横になったらイチャイチャ開始!(*´ω`*)

歯磨き前なのでキスはしませんが、横になってギューッとハグします。
二「ん~~♡」と甘えてくるニャンコちゃん。
今日はちょっと様子が違う気もします。

シャワーに誘われます。
ベッドに座る92魔にセクスタイルになるニャンコちゃん。
トップスとスカートをで脱がせると白のTバック。いや、フロントもT(笑)

ブラを外して胸にタッチすると、またもギュッと抱き着いてきます。
今日はいつになく甘えん坊モードです(*´-`)

続いて92魔も脱がされたら、シャワーへエスコートされます。
腕で股間を洗う、相変わらず泡姫のような、ちょっと違うようなテクニックで洗体(*´Д`*)
十分に楽しんだらシャワーを上がって歯磨き。
そしてベッドへなだれ込みます。

ここでニャンコちゃんはコスプレ着用!
超ミニメイド!(*゚∀゚*)
上は簡単にたくし上げられ、下は丸出し(笑)
これはいじめがいがありますね。

さらにデンマを接続してベッドサイドへ!
これで準備万端です(^^)

92魔から攻め。

上からキスすると、下からギュッとしがみついてキスしてきます。

彼女は全身リップが苦手なので、ピンポイントで乳首を攻めます。
先ほどまでの元気の良さはいずこへ、しおらしく声が出ます(*´ω`*)

下へ。
ツルツルの下のお口とご対面です。
土手に舌を這わせて焦らしますが・・・こっちが我慢の限界でした(^^;

92開始!!

優しく、でも貪るように縦舐め。
二「それ、そこ気持ちいい~~♡」

いい感度です(*´ω`*)
毎回相性がよくなる気がします。

絶頂かは分かりませんが、ブリッジ!
これを何回か繰り返します。

さらに指を投入。
ナカがグルグルっと締め付けてきます。

あれ?(・・;)
こんな名器だったっけ?
攻めている指の方が気持ちいいです。

クジラにはなりませんでしたが、ビショビショと濡れてきます。

続いて電マ。
M字開脚の彼女にあてがい、その上から92魔が覆いかぶさって、92マジュニアにも電マを当てる(笑)
疑似正常位!

ここで、
二「イク~~~~!」

絶頂!\(^^)/

やはりクジラ召喚はなりませんでしたが、派手に乱れてくれました。

攻守交替。
上からしっかりキス。

いつものようにサイドポジション。
かわいい顔をして、彼女も貪るような乳首舐め!

そして玉舐め、裏筋舐めから一気に攻めてきます。
ゆっくり、深くディープスロート!
ニャンコちゃんの得意技です。
口内の舌の動きが上手い!

92魔も、サイドポジションで突き出したお尻を攻撃!
栗とオマーンを触ります。

攻めている間でも、しっかり濡れています(*´ω`*)

ニャンコちゃんは92魔の頭をまたいで69!

ここでアラームが鳴りますが、そのまま継続。
枕もとのデンマを縦スジにあてがうと、再度絶頂!(*゚∀゚*)
これで十分満足でした。

92魔もそのままFINISH!!(*´Д`*)

しばし賢者タイム。
ピタッと添い寝してくる彼女。
どんな言葉を交わしたかは忘れましたが、やっぱりこの日の彼女は甘えん坊さんでした(^^)

二「あかん、急がな、追加料金取られてまう!」
あわててシャワーへ(笑)

急いで着衣してホテルを出ます。
追加料金はセーフ!
そのままちょっとだけ手繋ぎデート。

いつもの十三の五叉路で、この日は握手して別れました。
今回の総評
大満足です。
毎回書いている気がしますが、会うたびに相性が良くなり、92で派手に悶えてくれるようになりました。
最初の頃寝落ちされてましたからね・・・。

また、最近では珍しくクジラになりませんでしたが、今までにないくらい甘えてきた彼女にドキッとしました。
新しい一面を垣間見た気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金は高いのですが、明朗会計だと思います。
また、スタッフ陣も低姿勢で誠実な人が多いです。
92魔が知る限り、グループで最も優良なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告