口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2023年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
形の良い爆乳
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ある意味でツンデレ、誠実で一生懸命。
今回の総評
やっぱり最後は120点満点‼
先ず最初に言っておきたい事は、○○サンはプロだという事です。
今流行りの、甘々デレデレのイチャイチャは一切期待しないで下さい。
絶対に「今日は来てくれてありがとう、お兄様。」
などとは言ってくれません。
鬼ピンポンでドアを開けると「ちぃーすっ、あざぁーす。」の挨拶で入室してくれます、第一印象はー100点ですが、お互い服を脱ぎシャワー室に入ると、本当にびっくりするほど大きく形の良い張りの有るオッパイが登場、でもこの時点ではまだー50点です。
プレイは態度とは真逆、誠実で一生懸命、インポ気味の愚息を沢山お世話してくれる実は優しい女の子でした、この時点で+30点になりました。
その後ベットに移り、実際にオッパイを揉んでみると、
大変に張りが有る綺麗な爆乳、
なるほど超高級店に在籍していたのも頷けます。
プレイ自体は アンッ、アンッ、アンッ‼ ドッタンバッタン、ドッタンバッタン、勿論ですが全部自分です。
もうこの時点で点数は120点満点‼ になりました。
別れ際には「良かったら又呼んでよ。」と一言、
本当に最後の最後まで男前です。
○○サンは「ルールを守らない不潔なお客はお断り。」なので、
絶対にルールを守ってチ〇ポはバキバキで挑戦して下さい。
不潔なお客様は厚底ブーツでケツを蹴り上げられます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほとんどが爆乳で巨尻の可愛い女の子。
このお店の改善してほしいところ
マジで1人だけだが、最○な受付け担当がいる。
ほとんど終始タメ口、非常に気分が○くなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告