口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分20,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シュガーレディを知るまで自分が大塚に通うとは思ってもいませんでした。大塚って山手線の中でもマイナーな駅だと思うんですが、オキニの嬢ができてからは、大塚という言葉を聞いただけでドキッとします。
この日ももちろん、オキニのOさんを指名しました。
出勤はだいたい週3日くらいかな?大人しい人なんですが、だんだんハマってしまって、今回で5回目の指名となった女性です。
お相手の女性
プロフィールで若妻おっぱいちゃんと紹介されている彼女。
この店のなかではもっとも若い部類の女の子です。
人妻っぽい色気がそこはかとなくあって、おっぱいをもみもみすると恥ずかしそうにしながらも感じてくれます。
どちらかといえば人見知りする嬢ですが、何回か指名すると心を許してくれて、笑顔をいっぱい見せてくれます。
きっとそれでハマっちゃうんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私も嬢もお気に入りの大塚のホテルでプレイしました。
私が買っていたペットボトルのお茶を飲んでトークをします。
話の流れでいい感じにエロいムードになって、DKをしたあと浴室へ。
彼女の豊満なおっぱいは、今やそれを見ると安心感さえ沸きます。
体を密着して洗ってもらい、フ○ラまでしてくれました。
湯船に一緒に入って、そこでもフ○ラ。
「もう出しちゃっていい?」
というと頷いてくれて、我慢しきれず口内発射しましたが、彼女は一滴も漏らさず口内で受け止めてくれます。
そのあとベッドへ。
彼女からの責めてきて、DKから乳首を舌で転がしてきて、そうしながら脇腹をフェザータッチで触ってきます。
太ももを舐められ手コキしてきて、パイズリとフ○ラをしてくれました。
顔を跨いでもらってシックスナインに。
しっとり濡れた割れ目を引き寄せて、舌と唇で攻め立てました。
花びらから中心、そしてクリを舐めていると、私の顔がベトベトになるぐらい洪水状態です。
それから体勢を変えて正常位素股へ。
彼女のお腹に出そうとしたら、危うく顔射になるぐらい飛距離がでました。
今回の総評
彼女と過ごす時間は私にとって貴重なひとときです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい嬢が好みの人には適していると思います。
このお店の改善してほしいところ
HPで女の子のいろんなパターンの写真を載せて欲しいです。
もちろん今回何度も指名している彼女の写真も、実物も知っているけど他の写真も見たいなぁなんて思います。
[!]このページについて報告