口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 72000円(室料込)
1枠が90分36000円がダブルではいりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪から送迎を頼みましたが私1人でした。店に到着し待ち合い室に案内されそこで総額を支払い飲み物をきかれました。ここはアルコール類までおいてあります。後のプレイのことを考えてアルコールは控えミネラルウォーターを飲み待っていたところ10分程度で案内の声が科かかりました。
お相手の女性
一言で言うと美人です。どこか寂しげな雰囲気があります。男はどうしてもそう言うところに弱いいんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は二枠なので180分と余裕がありましたが、初めハグしでもらいながらお互い脱がせあいしながら即即でDKしながらN●でI●しまず嬢の激しい腰使いにたまらずベットで一回発砲してしまいました。それからマットに移動し丁寧なお仕事です。指の先からアナルまでをリップでせめて来ます。さらに表になり69の形になりながらの手を使わないフェラ、それからN●騎乗位で〇し、そのまま花時計に。嬢の激しい腰使いに呆気なく2回目の発砲をしてしまいました。ここまでで2回の発砲さすがに50を過ぎたからにはキツク感じます。そこでベットにお互い座りドリンクをいただきます。そこでお店の内情のこととか他のお店の話をしながら体力の回復を待ちます。10分程度の休憩をはさみ3回戦目の開始です。こんどはわたしから責めます。DKから徐々に下に嬢のクリを皮を剥き舐めます。ただひたすらに舐めました。正常位で○しまたN●で発砲です。4回目は嬢にいろいろ頑張ってもらい発砲しました。なんか嬢に絞り取られた感じですが充分満足しました。でも50過ぎたジジイにはキツイかな。
今回の総評
嬢との体の相性が合っているのかまた嬢に会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
古いながらも掃除が行き届いており従業員の方も教育が行き届いております。
このお店の改善してほしいところ
トイレが和式に洋式を付けたもので非常に狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告