口コミ(体験談)|宮崎ちゃんこ都城店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮崎ちゃんこ都城店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア都城発・近郊
投稿日2023年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース6000円+指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はいつも通りでスムーズに予約でき女の子も時間通りに来てくれたけど!メルマガ登録してるのに10分の延長がないのは少し残念です。
システム上の不備だと思うがメールが届かなく合言葉が分からない。最初の内はメールが来てたのでこちらではどうにも出来ないで店の方で改善して下さい。
お相手の女性
リピートとなので見た目年齢はほぼ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はしめに話してお風呂に行きお互いの体洗いながら話をしてベッドにベッドではお互いに責め合ってフィッシュて感じでした。
今回の総評
リピートと言うこともあり楽しい時間を言って過ごせましたけど!いつもと少し感じが違ってたので少し疲れてたのかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもの事なんですがコスパは凄くいいです。
このお店の改善してほしいところ
出来ればメルマガ登録してるって確認とれたならメール届かなく合言葉が分からなくても10分後延長はあってもいいと思います。
そうしないとメルマガ登録してる意味がないし登録解除も出来ません。
システムの点検をした方ががいいと思います。
宮崎ちゃんこ都城店からの返信
●この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。

当口コミでは高評価をいただきまして
キャストとスタッフ共々とても嬉しく思っております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

=口コミ割引=
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告