口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円(室料込)
通常料金50分13500円、リニューアルオープンなおかつ、1ヶ月記念みたいなメルマガイベントで、50分11500円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
20時にお店到着するも先客だらけ。
受付するだけでも、10分待ち。
10分後、受付したが、フリーで最短21時10分とのこと。
しかし、今日はムシャクシャしていたので40分待つことにして、一旦外出。
21時に戻り待合室にて順番待ち。
そこから4番目に呼ばれ、注意事項確認し、階段にて3階へ。
嬢のお出迎えにて、自販機で飲み物購入して、さらに上の階に手を繋いで部屋に案内される。
お相手の女性
見た目年齢
小柄のためか若い。
体型
スレンダー系だが、そこそこ巨乳。
お店の写真とのギャップ
実物の方が、目がはっきりしていて可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大衆ソープと思いきや、その子はランカーかと思うくらい気配り上手。
私のリクエストに短い時間で恋人感覚にさせる接客術にやられてしまいました。
マットはできる部屋が限られているので、マット好きの人には不向きなお店かもしれません。

プレイは柔らかい唇からのDK~乳首舐め~下に行き生F~69~帽子装着~騎乗位~最後は正常位にてフィニッシュ。
今回の総評
フリーのためあまり期待していませんでしたが、階段の上で待ち構えていたのは天使でした。
こちらが緊張するくらいの子で、嬢が人見知りしないらしく、即会話で盛り上げてくれました。
あとで、嬢とお店のHPにてランキング確認するも本当に入ってなかったので、お互い顔合わせて笑ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアル記念価格にてイベントはもしかしたら今月中かもですが、今回の嬢は、高級店にいてもおかしくないくらいなので、価格があがっても、また、近々行こうと考えております。
このお店の改善してほしいところ
待合室が長椅子のため、同士達と目があったりするので恥ずかしいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告