口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE浜松店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE浜松店
業種ニューハーフヘルス
エリア浜松
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(室料込)
120分コース23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ニューハーフ(以下NH)さんが気になり出してしまいました。

事の発端は数ヶ月前オキニちゃんが「同じ店にNHちゃんがいて会った時にとても綺麗だった。」と話になった事です。
プロフはどう見ても女性。しかもおっぱいも大きい!AF有り!いつかは対戦と思ってました。

時は流れて最近FANZAでもNHものが目に留まります。
とある女優(NH)さんが道行く男性をYouTubeのインタビュー称して部屋に連れ込むというもの。インタビューも進み女優さんがフェラすると「俺も舐めたい」と。
スカートを捲るとアレが!
驚いた男性が退室してしまい女優さんがとてもショックを受ける。
というものでした。
前まではNHさんとの対戦は考えられませんでしが、そのショック具合がとても可哀想で僕なら!と思ってしまいました。
そんな自分にも驚きました🫢
これならお遊びイケるかも!

NHさんのお店を探すと東京を中心に各地にお店がある事がわかりました。
HPに載る彼女達は綺麗な娘、可愛い娘も多くそこからXなどを見ていくと本当に可愛い娘も多い!

とある記事で
Q.NHが好きなのはノーマル(正常)ではないですか?
A.可愛い子が好きなあなたは正常です。見た目も心も女の子!ただペニクリがあるだけ。

イヤイヤ、性別の壁は越えられない。ペニスはムリ。などなど声も聞こえてきそうですが、
やる気のない風俗嬢に当たるよりしっかりサービスしてくれるNH嬢さんの方が楽しめるのでは!※先日久しぶりに永久凍結の体験がありました😨

また、AF嬢に2連続で失敗したのならAFのスペシャリストとも言えるNH嬢さんなら間違いないのでは!

調べていくうちにNHさんとの対戦は普通のデリ嬢探しと同じ感覚になっていました。

調べていくと
NH、男の娘、ゲイの違いがなんとなくわかってきました。
NH:ホルモン打っている。おっぱい大きな子も!ペニクリは退化する。
男の娘:ホルモン打っていない。ペニクリはそのまま。
ゲイ:男性そのもの。しかし男が好き

※ビデさんあってますか?

そう考えると対戦相手は
NHは🆗
男の娘は🆗
ゲイは🆖となります。

【選定基準】
・お顔は女性じゃない!?と間違える可愛いか美人が良い。Xなどで情報収集しっかりしてます。
・体つきは胸が膨らんでいる方が良いが感度が大切!
骨格は変えられないからどうしても男性の体だと思うので割り切る。
※可愛ければポチャさんも耐性があるのでいけると思う。
・声もなるべくは女性っぽい方が良いなぁ
・プレイはMか敏感さんが良い。
これは女性選びでも同じですね。
・身長は160未満が良い。
しかしHP見ていると160オーバーなんなら170オーバーで自分と同じくらいの方が多い事にびっくり!
前回デリの160台の身長はこれを狙ってのものでした。
・そして驚く事にペニクリサイズが15センチオーバーが多い!
これって一般的な男性より大きいですよね!
可愛い顔の女性が自分より大きいペニスだなんて!
初のフェラチオは達成なるのか?

・そして名古屋や浜松、静岡にもお店がある事がわかりました。
しかもグループ店から出張してくれているようで各地の人気嬢さん達と会えるチャンスがあるようです。なかにはAVに出ている方も!

・そしてもっと調べていくと情報局体験談にも!
ビデさんはじめ、濡宮氏まで体験談書いてますね!浜松店ではみつくとらお氏が体験しています。

交通費を抑える為浜松、静岡、名古屋で出勤嬢を探します。
浜松、静岡はやはり出勤数が少ないですね😰
そして気になった女の子も東京の方ばかり!

さてさてどうしたものか?
1度点火してしまった好奇心は消せないタイプのオイラ!
HPを眺めます。
するとオキニ入り登録したうちの1人が浜松にやって来るとの事!
これはチャンスです🤩

みつくとらお氏の体験談でお店の様子を参考にさせて頂きます。

【お店】
関東だけでも20店舗近くあり、北は札幌、南は沖縄までグループ店があります。
無料個室があるのでホテル代が助かります。
勿論出張でホテルへも来てくれます(要交通費)
ニューハーフ&男の娘が在籍!
ヘルスだけでなくマッサージ店もあるようです。
嬢様達はランクがあり料金は変わってきますが
個室90分21,000円をベースに加算されていきます。
短いコースは割高に感じますがロングになれば割安になる設定です。
お泊まりやデートコースもあります(嬢様によります)
逆アナル(お客が受け)が得意な嬢様もいるので自分にあった方を選べます。

【予約】
📱プルルルルルル〜
👩🏻「はい、LIBEです」女性がでます
ま「明日、〇〇さんの予約状況を教えて欲しいのですが?」
👩🏻「少々お待ちください。
〇〇時半が最も早いご案内となります」
ま「はい、それでお願いします」
👩🏻「何分コースで」
ま「120分で」
👩🏻「〇〇さんとは以前お遊びは?」
ま「初めてです」
👩🏻「当店は!」
ま「初めてです」
👩🏻「アナルは女の子受けかお客様受け。どちらになりますか?」
ま「女の子受けで」
👩🏻「ではご説明させて頂きます。
・1時間前に確認の電話をお願いします。
・お店HPのアクセスページの2号店の待ち合わせ場所からお遊び時間の2〜3分前にご連絡お願いします
・予約が完了しますとキャンセル出来ませんがよろしいですか?
ま「大丈夫です」

予約完了です!

【当日】
家を出るのが遅くなり、目指す駐車場へはギリギリです。
駐車場まであと少し、ギリギリ間に合った〜と思った瞬間
📱プルプルプル
ん!?嫌な予感
🧑🏻「まもる様でしょうか?」
ま「はい」
ゴクッと唾を飲み込みます
🧑🏻「実はお部屋の準備が整ってなくて10分ほど遅くしてもらう事は可能でしょうか?」
ホッ😮‍💨
ま「大丈夫ですよ」
ゆっくりと駐車場に向かう事が出来ました

【待ち合わせ場所から連絡】
ま「今、待ち合わせ場所です」
🧑🏻「交差点から〇〇な建物があるのですが」
ま「えっ?交差点から北?南?」
🧑🏻「少しお待ちください、調べます」
どうやら電話はお部屋ではなく本部のような受付窓口に繋がっているようです。

要領を得ない説明(こちらとの相性かもしれませんが?)
また、大きな交差点で間違えた方向に進むと戻ってくるのにも信号待ち!
なんとか目的の建物を発見し
🧑🏻「〇〇号室のチャイム鳴らしてください」
と電話を切ります。
お相手の女性
ジャンル:男の娘です
Mを宣言しています。もちろんAF🆗
プロフ写真:可愛いですがXのお写真も加工です

さて、実際は
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
🚪ピンポーン🎵
ん?出ないな〜
🚪ピンポーン🎶
ガチャ
「こんにちは💛」
パーカーにショートパンツ姿の
❌男の娘
⭕️男の子でした
ショートヘアーで可愛さの残るボクちゃんって感じです。見方によっては可愛い角度もある!?

女性にしか見えない方を期待しましたが💦
「どうぞ、扉開いている部屋へ💛」
「お邪魔します」
3〜4畳ぐらいの洋室で真ん中にベット
周りは少し余裕があるくらい!
少し暗めの青い照明が付いています。
荷物を置きジャケットを脱ぐと嬢様はベットの上に!
どうして良いか分からずしばらく立ったまま会話!
「ベットの上にどうぞ💛」
ようやく腰を落ち着けておしゃべりします。

NHや男の娘が初めてな事
NHというジャンルについて
(東京の)お店の事やシステム
普段の生活スタイルなど
こちらの気になっていた事を沢山話しました。
こうなってくると中学生が同級生の部屋に遊びに来た感覚でお喋りです。
「ごめんね、真剣なと言うか、興味本意な事ばかり質問して」
「いいんですよ、皆さんはじめはこんな感じだから💛」
一つ一つ丁寧に答えてくれる良い子です

かなりの時間お話してしまったのか?
「そろそろシャワー行きますか?💛」
ついにこの時が来てしまいました。

パーカー、ショーパンなのであっという間に裸に!
👀チラッと見ると男の子だ〜
これ大丈夫かなぁ〜😅

タオルを渡されてこちらも全裸に!
勝負パンツには触れられず💦

シャワールームで紙コップにリステリンかな?を渡されてクチュクチュペっ!
紙コップも丁寧に片付けてくれます。
ブースに入るとボディソープで洗ってくれます。
下を見るとプランプランしたソーセージが2本
それでも人に洗ってもらうのはちょっとゾクゾクっとします
「ブースに2人はなかなか無い経験だよね」
「そうですよね💛」

タオルで拭いて部屋に戻ります。
ベットの上に2人
「さぁどうしよう😅」
「じゃいつも女の子責めるみたくやってみようかな?横になって」
「はい💛」

手で胸をフェザーでサワサワっとすると
ピクッと反応しています
乳首をサワっとするとピクピクっ
『女の子と同じ反応だ〜』心の声
顔を近づけて
「💋していい?」と唇を重ねます
『あっ!ついに一線を超えてしまった〜』心の声
唇の感じは少し硬めに感じます!

いつも女の子にするように
👅を出すとお出迎えDKをしながらフェザーを続けます
少しばかりいつもとは違う味!これが男の味なんですかね?

そして胸を👅で責めていきます。
麓はないけど乳首から少し離れた所に下をはわせませ
「あんっ💛」
敏感さんなようでピクピクしながら喘ぎ声が漏れてきます

乳首を舐めると
「あ〜ん💛」
良い反応が!
女性の乳首と比べて小さいので甘噛みがやりにくいですがとても反応が良いので責めます!

きっと乳舐め手コキでよがっている情報局員さんたちはこんな感じなんでしょうね!
妙にリアルで笑えます

そして手をお股に
ペニクリに当たりますがそこはスルーして内腿をフェザーしていきます。
少しくすぐったそうなのでタマタマをサワサワっ!
『初めて他人のタマタマ触った〜』心の声
タマ下からペニクリにササッと指を這わせると硬くなったペニクリが!
『あっ俺感じさせちゃってるの〜?』心の声

👅をお腹を通過して足の付け根に!
ペニクリはスルーしてタマタマと足の付け根に👅を沿わせて往復
「あっ気持ちいい💛」

顔の横には勃起したペニクリが!
先端にしゃぶりつくか?それともタマから舐め上げるか?

ドSの血が騒ぐのか、タマから焦らし舐め
チロチロとタマタマを舐め回し
ペニクリの裏筋をツツツツ〜っと
『ペニクリは裏筋から舐めると左右に逃げたがるんですね』心の声
なので手を添えてチロチロしていきます!

先日ドSのお姉様にされたようにパクっとしてすぐにリリース!またチロチロ!
自分なりに技を披露していきます。

いつもは学習出来ない事をしているのが楽しいです!
そして他人のペニクリをじっくり見る機会なんてないですからね
形って全然違いますね
・亀の頭は小ぶりです
・長さもそこまでといった感じです。

そしていよいよパクリ👄🍌
『あっ!ついに咥えてしまった!味は無い!魚肉ソーセージしゃぶっている感覚かな?』心の声

自分がされて気持ちいい事!
・仮首
・バキューム
・歯を当てない
・根元まで咥える
・緩急つける

バキュームしながら仮首を唇で刺激
亀の頭が小ぶりで根本を手で押さえないと難しい
「あんっ気持ちいいよ💛」
『気持ちいいんだ〜奉仕型ドSに火が付きます』
唾液を貯めてノーハンドジュボジュボフェラにチャレンジ!
音も出して演出します
「あっあっあっあっ💛」
『大きくは無いけど根元まで咥えると口の中がいっぱいに!結構これってキツいかも!
女の子たち頑張ってくれているんですよね』

ずっとしゃぶり続けるのはキツいので手コキを挟みます
唾をたっぷり垂らしていやらしい手つきを再現します。
亀の頭は指でつまむように少し力を入れてシコシコ!
「あっあっあっあっ💛」
かなり込み上げて来てますね
少し高速に動かします!
『女の子が面白そうに高速手コキになるのが共感出来ます』心の声

「あ〜あ〜あ〜💛🧡💜」
『かなり気持ちよくなってるなぁ〜!発射するかも!!』心の声

手を止めて
「発射させない方が良いよね?この後のお仕事やオプ代もあるし」
「私遅漏なんで余程の事がない限り大丈夫ですよ。もしいっちゃってもその時はその時だし💛」
「なら、遠慮せずに🤪」

フェラと手コキで刺激します。
が、流石にフィニッシュには至らず攻守交代!

「デカっ!💛半立ちでこのサイズは!💛」
「プロフ見ていると15センチオーバーの子多いよね?」
「業界でも18センチあったらかなり話題になるから」
フェラが中途半端な体制になってしまったので
上下ではない添い寝69へ
またまた目の前のペニクリをパクリ!

あまりの感じ方にこちらも興奮して来たので
正常位の姿勢で兜合わせ!
一緒にシゴクと
「あっあっあっ💛」
ペニクリ気持ちいいみたいですね。

そして兜合わせのまま素股!
押し当てているとFBK!

「入れてもいい?」
「えっちょっと待ってほぐさないと💛」

ローション持ってベットから降りると
座り込んでホグシタイム!
ベット上でボッチで待つとだんだんと元気がなくなってきます😰

またまた普通の会話になるとますます元気が!
「準備完了💛」
ホグシ終えてベットに

1からやり直してこちらの興奮の波を手繰り寄せます。
なんとか7部立ち!

「入れてみる?」
「初めは騎乗位でいいですか?💛」
騎乗位が角度とか入れやすいようです!

ゴムを付けてローション付けてイザ!
ツルン!
再チャレンジ
ツルン!

「あれ?💛」
「芯がないから厳しい?」
「普通サイズなら入るんだけど、このサイズだと芯が入ってカチカチでないと入らないかも!💛」

「正常位で、チャレンジしてもいい?」
「うん💛」

グイっ
ツルン
グイっ
ツルン
「ダメだね〜、枕を腰の下に入れてみて」
角度を変える作戦

しかし、焦れば焦るほど硬度は下がっていきます。
なんとか手コキとかフェラとかで元気づけようとしてくれますが興奮には至らず!

「お互い見せ合いながらセルフで抜く💛」
『ここまで来てセルフは・・・』

抜きは諦めてまたまたお話しに切り替えました
「ごめんなさい、タイミングが!💛」
「前のお客さんでほぐれているかと思ったけど」
「15分あくと戻っちゃうんですよ💛」
「そうなんだ、プレイの流れとかわかってなかったからこっちも勉強になったよ」

「なかにはいきなりでも大丈夫な方もいるんですけどね💛」
東京の女の子たちも教えてくれたり
「あっその子お気に入りに入れてるよ」

「シャワーいきますか?💛」
シャワーでヌルヌルを落として
部屋に戻りお着替えしてお別れしました。
今回の総評
ポチャ耐性、熟女耐性そして今回NH耐性にチャレンジしました!
こんな可愛い子にペニクリが〜といったようなAV展開にはなりませんでした。
実際は男性とのプレイといった感じが強くもありました。接客はこちらに配慮してくれて気さくにトークも付き合ってくれる良い男の娘でした。

お出迎えがスカート姿だったりベットの上であぐらではなく女性の所作で座ったりするともう少し脳が騙されるかと思いました。

しかし、覚悟を決めてのお遊びでビビってもしょうがないと事前脳内シュミレーションの通り冷静に対応!
僕のフェラも及第点とお世辞もあったかもしれませんが喘いでいた姿を見ると全くダメでは無かったのでは!

今まで知る事の無かったNHの世界!
色々と丁寧に教えてもらい奥の深さを知り、一定の収穫があり満足感はあります

やはり脳内興奮してのFBKするにはNHさんのおっぱいある方や男の娘でも女性じゃない?と間違うようなお顔の方とリベンジしてみたいですね
↑リベンジするんだ(笑)

フェンさんのAF成功体験にてヨシ俺も続くぞ!と意気込んだだけに3戦3敗中のAFはどうなることやら!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
東京からもNHさんや男の娘がきれくれるのでタイプの方が来た時に遊ぶ事ができる
ステイプランもある
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所からの案内をわかりやすくして欲しい
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告