口コミ(体験談)|立川熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川熟女の秘密基地
業種熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円+ホテル代が必要
35000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にホームページから出勤予定を確認し、ネット予約しました。

いつも出勤情報が掲載されるとすぐに予約がたくさん入っているので、予約できるかハラハラです。

当日は1時間前に確認の電話をするのですが、受付の方はいつも丁寧で好印象です。

事前予約時に伝えた待ち合わせ場所に到着すると緊張とドキドキでソワソワです。予約した時からずっとずっと待ち遠しいんですけどね。

携帯に電話があり、
こんにには♪と素敵な笑顔で合流します。
事前にお願いしている腕を組んでホテルに向かうのですか、さらにドキドキが高まります。お胸が腕にあたりもうすでにやばいです・・・

当日は季節外れのとても暑い日でしたし、暑がりなもので汗出ちゃいました。
お相手の女性
清楚でお淑やかで笑顔がとても素敵な女性です。

投稿先輩方のお言葉を借りますと、6個と8個の間のような方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前は別の掲載できなくなった業種にいた女性で、かなり前から定期的に会いに行っていました。突然以前の店で在籍がなくなってしまい、悲しんでいましたが、「愛だけでできている」さんや「カピ45」さんの投稿を見て、「立川の神」様に会いに行ってしまい、それからもはや月1ペースで通ってます。

御二人の投稿がなければ二度と会えなかったと思うと、御二人には感謝しかありません!本当にありがとうございました!!!


お部屋に入ると自然に靴を揃えてくれるような女性です。

お支払いと到着の電話をしている時は緊張のピークです。

以前話した些細な内容も覚えてくれているのもとてもうれしいです。

こちらが我慢できないのを察してか、ハグやキスをしてくれます。

彼女の数ある魅力の1つがキスです。

ゆっくり唇をなぞるようなゾワゾワするキスから、頭がまっしろになる溺れるような濃厚なキスまでとてもクラクラになります。

私が長い時間で予約するのには理由があります。
長い時間だとゆっくりヌルヌルで身体を洗ってもらいたいからです。

ボディソープと泡の準備をしてもらっている時に、いつも引き込まれるのが、彼女の「所作の美しさ」です。

清楚な見た目と相まって動きの綺麗さに目を奪われます。

洗ってもらってる最中はヌルヌル感とマッサージ感も加わってすごい快楽です。

ベットでの様子はとてもはずかしいので省略させていただきますが、清楚な見た目からは想像できない濃厚な一時でした。

彼女の体幹の良さもさらに妖艶な動きにプラスされ興奮しました。

終始心配りが繊細に行き届き素敵な時間を過ごせました。

何事にも感謝している彼女の性格の良さにもとても感動します。

あっという間の3時間が終了し、また会いに行くことを約束してお別れです。

季節外れの暖かさや、季節の変わり目での温度変化にも体調を崩さないようにしてもらいたいです。
今回の総評
会いに来てよかったといつも思えるくらい癒やされてます。
また会いに行くためにも毎日頑張ろうと思います。

「愛だけでできている」さん「カピ45」さんに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告