口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
早い時間の料金15000円 - オープン記念割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あたらしいお店がオープンとのことで、行ってきました。
電話で気になる嬢を予約しましたが、新規店にもかかわらず実にこなれた対応です。

自力で店に到着し、待合室で総額を支払い。
待つこと数分で案内されました。
お相手の女性
スリムなきれいなお姉さんってタイプ。
年齢は若干サバ読みかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は新規オープンとあって、きれいに改装されてました。

慣れているようで、短い時間なりにてきぱきと脱衣を手伝ってくれました。
自らも脱ぐと、スムースに洗い場へ誘導されます。ここまで事務的かというと、控えめながらなにかと話しかけてきてくれます。

さっと洗体されますが、ここでも泡を立てて胸に手をやってくれたり、しっかりと体をこすりつけたりとソープならではのサービスが。これは期待できます。

一緒に混浴して、軽い潜望鏡をうけ、ベッドに移動します。

まずはこちらがあおむけになって、リップサービスを受けます。予想通り、熟練の技です。
フェラなんかも、かなりねちっこい系。ここで逝かされてはならじと、体位をチェンジしてこちらから攻めてみます。

なかなかいい反応で鳴いてくれます。下をそっと触れると結構なお湿りが感じられます。
ここで帽子を着用して、正常位で○○。あちらからもしっかり腰を使ってきます。

さらにバック、騎乗位と楽しみ、最後は身を任せてそのまま発射しました。

ちょうど時間いっぱいでしたが、こちらをせかすことなく最後まで笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
ベテランさんとあって、短いコースながら充実の一発でした。
オープン割引は先月までだったようですが、彼女なら本指名かかってまた行っちゃいそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員に覇気があって、フレッシュな感じがしました。
帰る頃には、待合室にけっこうな客が入っていたので、新店ながらはやっているんだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定がHP上に2日先までしか表示されていないので、もっと先まで分かるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告