口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
指名+サービス料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安いので決して期待はしてなかったが、前から気になっていたので遊んでみた。

HPで気になる嬢がいたので前日に指名した。

電話かけたら、大変愛想の良い受付の対応。

初めての指名なので評判を聞いてみたら、良いとのことで
少し安心した。

結構先客がいるようで順番が中盤以降になってしまった。
お相手の女性
横から見ると普通だったが、前から見ると結構な美人。

スタイルも上質で、肌もきれいだった。これは、得したな。

まさかこの価格で、自分好みの嬢が出てくると感動。

最初ちょっと硬い感じが、したが、話しているうちに緊張が和らいだ。

口数は少ないが、やっぱりいい女だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いすにすわり体全体を、洗ってもらう。ここでもてきぱきとして大変好感が持てた。

ベッドに移動してからも、大変素直で、こちらの希望通りにしてくれる。

いまどき珍しい古風な性格というか接客なのかもしれない。

本当にスタイルと性格のよさを兼ね備えた珍しいギャルだ。

自分はSなので、もっぱら上から攻めているとうまく大変反応してくれて興奮してくる。

形が良い胸で、ウエストも引き締まっており最高だ。

30分と短い時間だったが、自分にぴったりだったので、あっけなく終了できた。
今回の総評
最初は、全く期待していなかった。やはり価格とサービスが比例することが多いからだ。

しかし、本当に今回の嬢は、自分好みでよかった。

またまた来てみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので大きなことは言えないが、指名するとなかなかいいかもしれない。費用対効果が、すばらしい。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告