口コミ(体験談)|不倫センター日本橋7番出口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫センター日本橋7番出口
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 8500円(室料込)
ホテルはビジネスホテル日本橋だと思いました(ホームページがなかったので)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜中2時ごろヘブンネットで待機中の女性が良さげだったのでここに電話。
電話しながらビルの一室の受付所のようなところを案内され、受付でコースを案内され、一人しか待機の嬢がいなかったので指名料はなし。
ちょうど待機中の女性だった。そこで女性が来るまで待機。
到着との事なのでビルの一階でご対面。
お相手の女性
黒髪の普通の30代奥様という感じで体型は服の上からは普通体型。
写真よりは若干太め。十分想定内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに移動。移動中も会話しながら人妻ならではの気遣い。
到着したホテルは割と普通のビジネスホテル。狭くはない。
話の中で「出張できて仕事の帰りに風呂でも入ろうかと思ってホテヘル探した。」と言ったので湯船にお湯を張ってくれた。
湯が溜まるまで少しお話タイム。
お互いセルフで脱ぎ嬢は恥ずかしいそうに「太っちゃって」と脱ぐ。
確かにお腹周りはややポッコリ。
バスルームに移動。まずはシャワーで洗ってもらい一緒に湯船へ。特に何も無しだったf^_^;)
ベットに移動。どっちがいい?と嬢から問い。
こちらから攻めさせてもらい、キスはフレンチならと軽く済まし、クンニ。「あ、そこそこ、もっと!」とリクエストがあり集中攻撃。昇天されたようでした(笑)
今度はじっくり嬢からお返ししてただき、長めのフェラ。かなり色々なバリエーションでしたが相手が感じてないと行けないたちなので69。
こちらも攻めていると段々声も大きく喘ぎその様にこちらも興奮。相手が「イクイク…………」言葉が無くなり痙攣した頃、こっちらもその様で興奮して発射でした。
少し時間オーバーしていたので店から連絡が入り、慌ててシャワーを浴び、その中の会話で意外と行動パターンが似てたので会話が盛り上がりました。
結局話は帰りにも花が咲き、受付のビルの少し手前でも止まって話をしてたので
「時間はいいの?」とこちらが気を使ったら「もうこれでうちに帰るので気にしなくてもいいですよ。」と話を向こうから続けてくれました(笑)
今回の総評
対面した時は話しにくそうな感じを受けましたが、時間が経つに連れほぐれた感じでした。
箱ヘルよりも安いので期待はしていませんでしたが、お値段以上の満足でした。
また大阪に出張したら行って見たいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ、初めてなので良くわかりませんがとにかく安い!
このお店の改善してほしいところ
待合室のトイレを直してください(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告