口コミ(体験談)|梅田人妻秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田人妻秘密倶楽部
業種出張M性感
エリア梅田
投稿日2023年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円+ホテル代が必要
90分コース28,000円+指名料3,000円-3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の際にオススメでえ○○さんを教えてもらって遊んできました。
お相手の女性
見た目はキレイと可愛いの真ん中でパネルよりも美しい女の子です。
体も色白巨乳でどストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター前で対面した時は美しすぎて童貞みたいになっていました(笑)
お店のビルとホテルのエレベーターから痴女プレイが始まりホテルに着くまでにビンビンになってしまいました…
ホテルに入ってからもイチャイチャ満載でこちらを
伺いながら手コキや乳首を気持ちよく責めてくれました。
気持ちよすぎて2回フィニッシュしました(笑)
今回の総評
見た目は文句なしですし、トークもとても楽しくすることができました。
他のお店だとキレイだけで会話がつまらない女の子はたくさんいますが、え○○さんは見た目も中身も最高です。
プレイもバリエーションが豊富でとくにパイズリがたまらなく気持ちよかったです。
ずっとおっぱいに挟まれていたいと思ったのは初めてです(笑)
またえ○○さんに会いにいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
秘密倶楽部は美しい女性ばかりだし、サービスの質が高くて他のお店には行けなくなります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告