口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14300円+ホテル代が必要
60分11000+指名料1000+ペニバン1000+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で受付をして支払い、ホテルまでの案内と小道具をもらって移動。
部屋に入ったら連絡を入れ、服を脱いだり目隠しつけたりの準備をして待つ。
お相手の女性
見てませんが、写真通りだと思います。
触れた感じ体も唇も柔らかくて気持ちよかったです。
声は優しくて心地よい声でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目隠しでベッドに正座していると、いきなり柔らかい唇を感じて少し驚きながらも心はもう鷲掴みされてしまいます。
ペニバンで優しくおかされたいとお願いを伝えて快くOKしていただきました。シャワーに手を引いて連れて行ってもらいます。
もう既に少し硬くなってしまったところや、その後ろの穴あたりを、優しい意地悪を言われながら洗いつつ弄られてしまって、さらにドキドキしてしまいます。
ベッドに仰向けになり、乳首を弄られると気持ちよくてモゾモゾ動いてしまい、笑われてしまいます。でもその笑い方はちょっと小馬鹿にしている風にしながら、慈しみを感じられる優しいもので、今日はこの人に全てを曝け出して甘えていいんだって思わせてくれました。
もう入れて欲しいですとお願いして正常位で入れてもらいます。
そこが気持ちいいです、ゆっくり動かしてもらったほうがいいです、とかいっぱいワガママを言うと、それに嫌がりもせず楽しそうにいろいろ探ってもらえました。
うつ伏せ寝の状態で入れてもらって後ろからギュッと抱きしめてもらうと本当に幸せな気持ちになります。
体を起こして膝立ちバックしてもらいながら乳首も弄られると、気持ちよさで頭がおかしくなりそうになりました。
最後は正常位に戻って自分で扱いてフィニッシュでした。最高でした。
その後もキスしてもらいながらいたわってもらって、一緒にシャワーで洗ってもらえる。
何もかも至れり尽くせりです。
目隠しされてただサービスを受けてる身で勝手な言い分だとは分かっていますが、何か一緒に楽しんでもらえたような、大袈裟に言うと心が通じ合ったような、そんな気持ちにさせてもらえた素晴らしい時間でした。
今回の総評
ああして欲しい、こうして欲しいとワガママ放題でしたが、快く接していただきました。
目隠しをしていることもあるんでしょうか、本当に恋人に甘えまくってるような気持ちにさせてもらって夢のような時間を過ごさせてもらいました。
素晴らしい方です。
またお願いしたいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃なお値段で他では難しいくらいのサービスが受けられます。
シャワー後からタイマー開始もとてもいいサービスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
システム上仕方のないことだとは思うのですが、いざお気に入りを見つけてリピートしようと思うと便利ではない、という、まあないものねだりみたいなものは感じてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告