口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19.700円(室料込)
キャンペーンの為
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約を行いました。電話の対応は丁寧でした。
予約した時間の1時間前に確認の電話を行う、電話の対応もスムーズでした。待合室に案内されてドリンクを注文し5分程待つ、平日の午前中ということもあり同志はいませんでした。待合室には在籍している女性の写真が掲示されています。(アイマスク着用の写真ですが・・・)
お相手の女性
ルックスとスタイルは超タイプでした。美人顔で胸の綺麗な女性でした。感度最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れとしては部屋に入ると、ベットの上で女性がオナニーをしています、男性はそれを見ながら体を自分で洗い、歯磨きをします。当然ですがこの際、服は自分で脱ぎます。その後、体を拭きベットに向かいオナニーに参戦します。もちろん女性のあそこはヌレヌレです。愛撫しながらFをしてもらいます、そこで女性が付けているアイマスクを取り、キスを行いおもちゃで攻めまくります。クンニを行いGを装着してもらい騎乗位で戦闘開始ほどよく1回戦終了。その後相手の女性とドリンクを飲みながら緊張をほぐし、2回戦へ突入、キスから全身をお互いに舐めまわしFをしてもらい69に突入後、騎乗位→バック→正常位で2回戦終了で時間の10分前シャワーで体を流してもらい終了でした。最後はキスをして別れました。満足した時間でした。
今回の総評
おもてなしから接客まで金額以上の満足感がありました、是非また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧
このお店の改善してほしいところ
多少、店舗が古いのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告