口コミ(体験談)|E+アイドルスクール船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+アイドルスクール船橋店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2023年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 28000円+ホテル代が必要
サマージャンボロングコースがお得105分24000円+指名料2000円+交通費2000円?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はデリヘルです。
お布団の中でイチャイチャ🥰したかったです。

職場と家の関係から比較的便利なレモンツリーを利用しようと考えていたので、船橋のデリを吟味しました。

でも、やはりロリなので、制服姿には勝てず、E+アイドルさんに決定です。


こちらのお店は立川や錦糸町にもお店があります。
船橋のお店は、6月に開店しました。
開店当初は錦糸町店の娘が多かったみたいですが、徐々に船橋専属の娘も増えているそうです。(今回の姫様談)

お値段は、
60分18000円 すぐ推し割適用で15000円
75分21000円 すぐ推し割適用で18000円
90分26000円 すぐ推し割適用で23000円 などなどです。
船橋駅近辺ホテル限定ですが、15分無料延長だそうです。

イベントとして、
超ロングジャンボフェスティバルだと
105分25000円
135分33000円 などなどです。

他にシンデレラタイムセール(12時から24時まで)が
75分18000円
90分21000円
105分26000円

他にもイベントはありますが、利用する場合は、合ったものを使って下さいね。


退勤後、途中のコンビニの駐車場で予約の電話を入れ、簡単な夕食も買い込み、ホテルへ。。

ホテル体験談で書いたようなこともありましたが、早めに着いて、ご飯を食べながら、姫の日記などをチェック✅☑️
すると、㊙️日記でおっぱいの頂上まで写っている日記を発見💡

形がいいおっぱいに綺麗な頂上😍

部屋番号を伝える電話で、90分のコースを105分に変更してしまいましたw

テレビで将棋界八冠の特集を見ていると、姫が到着しました。
お相手の女性
不惑にしては、珍しく10代ではなく、20歳表記の姫。
お写真は可愛らしい感じ。
実際の姫は、可愛らしさは十分に残っているけど、綺麗系に移行中w

おっぱいは、良く褒められるとのこと。
ペロペロされるのが好きな姫でした👅

お話もしやすく、不満は全くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
学園系デリヘル 新規開拓したら相性バッチリの姫が・・・・・。


ほぼ時間通りに部屋のチャイムがなります。

現れた姫は予想より綺麗でした。
先ほど書いたように、可愛い10代から綺麗な大人への20代に成長したからでしょうか。

いきなりイチャイチャ出来ない不惑は、
初めての女の子には、お話から少しずつ距離を詰めていかないと、タッチも出来ないチキン野郎ですw
そこそこ、いろいろお話をして、アレクサもお話に混ざったりしてw から
お風呂にいきます。
バブルな入浴剤を入れて泡遊びなどしながら、徐々に仲良くなってお触りも始めます。
写メ日記で見た極上おっぱいをガン見して、ちょこっと触って、まったりしてお風呂タイムを過ごします。


お風呂から出て、お布団でのイチャイチャタイム🕐
まずは、腕枕しながらのキス❤️
キスの時の息継ぎが苦手と仰っていた姫なので、キスして離して、キスして離しての繰り返しw

そしてオッパイに移ります。
オッパイが素敵な姫なので、いつもより長くオッパイを責めます。
揉み揉みしながら、ペロペロして、だんだん感じてきてくれます。

下の方に手を徐々に這わせ、しっとり濡れたそこで、指を湿らせ、クリ🌰を優しく触っていきます。

同時並行でキスを!
クリ🌰の感度が良く、嬉しくなり、長めのDKをしていると・・・。

思い出しました!
息継ぎが出来ない姫だったと(笑)

キスをやめて、大丈夫だったか聞くと、
「我慢した❤️」と可愛らしく答えてくれます。

その可愛らしさに耐えられなくなった不惑は、ク◯ニ大好き宣言をして、舐め始めます。
いろいろ味わっていると、姫が「逝くっ」という声と共にピクッとなって力が一挙に抜けました。

いつもならここで終わりにするのですが、まだ舐めていたかったので、そのまま舐め続けます。
もちろん、嫌がられたらすぐに辞めるつもりでしたがw
ところが姫は、さらに気持ちよさそうに感じ続けてくれました。
計3回ほどでしょうか。連続で逝ってもらえました。

攻守交代してもらいます。
キスから乳首を責められ、息子も責められます。
fェラと手コキを巧みに織り交ぜながらの攻撃に限界が近づきます。

でもこのままでは、心残りが・・・・・・。
そうです。69で舐めっこしたいのですw

ということで、舐めっこもしてもらいます。
69の時に姫が感じて、攻撃の手(口?)が緩むのがなんとも言えずに好きです。分かってくれる方、いますかね?

次に騎乗位◯股してもらいます。
下から見上げるオッパイはいつ見ても絶景です。
でも、ジョリ感が少し強めにあったので、添い寝からローション投入でのキスしながらの手コキでゴールさせてもらいました。

事後、連続逝きとク◯ニの話になり、連続逝きは結構平気とのことでした。また、ク◯ニされるのが好きで、時々、頭をガシッと押さえつけたりするそうです。ク◯ニ好きの不惑とは相性が合うね❤️と何度か言ってもらえましたw次回は頭を押さえつけてもらうことを約束してお開きとなりました。
今回の総評
良かったです。
スタッフさんの電話での対応も、姫も。
文句ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい娘が多そうです。
まだ初回利用なので、分かりませんが、今回の姫の写真と実物との感じから、勝手に推測しています。
イベントも長い時間が好きな不惑には嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
HP ロリ心に刺さりますが、必要な情報が分からないところがありました。
コスプレ ← ロリには重要ですw
どんな衣装があるか?
そもそもコスプレ衣装自体あるのか?
どこかに記載があるのかもしれませんが、分かりませんでした。
姫から、制服と体操服ろスクスイはあると聞きましたが。
[!]このページについて報告