口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円(誕生日30分プラス)+交通費2,000円-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三連休初日、外出先から帰ってお店のイベントを見ていたら、誕生日プレゼントの文字が…。あー忘れてた!
このお店は誕生日の前後3日間はプラス30分プレゼントされるのです。

私、11月2日で57歳になりました。

出勤を確認するとオキニちゃんが今すぐご案内になってる!何も考えずにお店の電話番号押してました。
でも外出先から戻った直後だったので、自宅にもっとも近いホテルへ来てもらうことにしました。しかしこれが裏目に…。

予約はすんなり完了し、待ち合わせは30分後です。家を出て15分ほどでホテルに到着してオキニちゃんを待っていると、到着直前に一組のカップルが入って行きました。そして直後にオキニちゃんと受付に行くと…。

「満室」((T_T))

準備中を聞くと「今は無し」とのこと。
やっちゃいました。前回別オキニちゃんに続きホテル難民です。いつ空くのか分からない状況のため、お店に電話してもらい他のホテルへ車移動を提案します。
そこは37回目の逢瀬なオキニちゃん、お店にもOKいただいて、ドライブデートになりました。\(^-^)/
数ヶ月前にもう一件あったホテルが閉館した影響は大きいなと思います。

しかし行き先は前回別オキニちゃんでホテル難民になった鑓水のアニバーサリー、不安は拭えません。ただオキニちゃんはラスト枠だったので、多少安心。
20分ほどで到着すると隣のアニバーサリーⅡは満室ランプ点灯!本館は…空も満もランプ点いて無いし。(笑)
フロントでモニターをタッチすると…1室空いていましたー\(^-^)/
お相手の女性
37回目の逢瀬…。
あまり気にせず積み重ねてきた回数ですが、こちらのしたいことを全て感じとってくれるので、気も使わないし、成り行きで満足させてくれます。
あまり声をあげない子なので、時々漏れる声が初々しくていつも初体験を思い出すような感じです。やることは初体験ではあり得ないエロですが。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オキニちゃんの準備が終わってソファーに座ります。
そして「乾杯!」。ノンアルコールで我慢しつつ、一息つきます。

今回はドライブデートで世間話十分したので、いつもより早めにおさわりを始めました。おさわりしながらノースリーブのシャツを脱がして、可愛いブラ上から生地の感触を楽しみながらモミモミします。
続けてスカートを脱がしてTバックの美尻をサワサワしながら、こちらへ促してヘルプ脱衣してもらいます。ボクサーパンツ一枚になったところでベッドへ導いて対面で抱き合いながら今日初のキスです。
すでに気持ちも上がっていたのでいやらしいほどの激しいディープキスで舌を絡めながらギュッと抱きしめます。しばらくお互いに愛撫し合い、成り行きで下着を脱がしあってからバツク素股で擦り合い、バスルームへ移動となりました。

バスルームでお互いをたっぷりの泡を塗り合い、抱き合ってその感触を楽しみます。他のお店で洗体が癖になってますね。(笑)普通は面倒くさがれそうですが、彼女はそれに応えてくれます。彼女を前屈みにして後ろから腰をつかんでバック素股で腰を振ります。さらに向かい合っての素股と、泡だらけになりながら楽しませてもらいました。そして混浴で温まってから彼女を湯船脇に座らせてクンニします。

「あっ、ふん。」かすかに声が漏れます。

そしてゆっくり指入れ。きつめのあそこにゆっくり人差し指が沈んでいきました。

彼女の表情がうっとりしたところで手を愚息に導くと、彼女が湯船に膝まづいて亀頭を舌で舐め始めます。それを仁王立ちで見下ろしていると彼女のお口に奥まで飲み込まれていきました。

「あー、気持ちいい。」

お口から愚息が離れたタイミングで持ち上げて、裏筋を向けるとそれに沿って舌を這わせてくれ、タマタマを含んでくれます。丁寧に…そしてねっとり。
十分気持ち良くしてもらってからベットルームへ戻りました。

汗がひくのを待ってベッドに潜り込みます。全裸でベッドへ入るのって気持ちいいですよね。(笑)

腕枕で少し休んでいると、彼女が胸や足を愛撫してきます。いつも私から攻め始めるのですがいつもよりゆったりしていたからか、彼女が誕生日を察したからか積極的にきてくれました。

キスから耳への息かけ、乳首舐めをたっぷりしながら左手は愚息を手コキしています。そして顔が下がっていったと感じた直後、愚息を舐めまわす感が…。目をあけて頭を起こすと下半身に顔を埋めた彼女がいました。
ねっとり丁寧に舌を這わせたあと、ゆっくりとお口に吸い込まれていきました。のど奥まで含まれた愚息はお口の中でも舌を絡められています。

ゆっくりと出し入れが始まり、どんどん固くなるのを感じます。合わせて両手で彼女の頭を持ち、リズムをとるとそれに合わせて出し入れが続きます。

かなり固くなったところで体を起こして、愚息を口から離してもらってディープキスでお礼します。舌を絡めながら攻めに転じます。

彼女を仰向けに寝かすと、耳、うなじ、肩と舌を這わせ、脇の下に舌を潜り込ませて舐めると、彼女がビクッとするのが分かります。さらに舌は乳首を含んで転がしたあと、おっぱいにしゃぶりつきます。左右まんべんなく舐めた後は太もも、足指、そしてアソコにキス。あとは唾液でベトベトになるまでクンニで舐め続けます。

「はぁ、はぁ」
彼女の吐息だけが静かな部屋で聞こえます。

彼女をうつぶせにして背中を攻め、四つん這いにした後ろからお尻をつかんだり、揉んだりして顔を埋めてのアナル舐めをします。合わせて指をアソコに立てるとゆっくりと入っていきました。指の出し入れに強弱をつけながら体勢を変えて愚息を彼女の顔近くにもっていき、シックスナインになります。

お互いを舐めあった後、正常位素股、騎乗位素股で密着しあっているとアラームが…。
いつもより早めに始めたはずが、濃厚すぎて最後慌ててしまいました。

彼女がアラームを止めて戻ってきたあとは大の字の股間に顔を埋めてもらって、強弱つけたフェラでたっぷり放出させてもらいました。

「むぐっ」
彼女がむせるほどの勢いでした。
今回の総評
いつもながら最高!なお遊びでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で安心できるところ。
このお店の改善してほしいところ
安定、安心ではありますがもう少しワクワクするようなイベントとかやって欲しい。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

ワクワクするようなイベントを開催出来ようスタッフ一同
検討しております。また面白い案があれば教えてください。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
[!]このページについて報告