口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
基本料金のみ・・・だったような気がします
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ってすぐ右側が受付。
あまり待ち時間をとられたくなかったので、すぐ入れるかを聞きました。
店員さんが言うには2人可能との事。
受付正面に写真が10枚程度掲示されているのでどの女性か確認。
その中から2人の女性を教えられ、どちらにするか確認中に事件は起こりました。
○○さんは30分程度待ち時間あります・・・と。
結局、選択肢はなかったって事なのね。
ならば選ばせるなって言いたくなりましたが、ここでもめても仕方がないので我慢しました。
注意事項などの説明を受け、即尺があるという事なのでトイレで息子をフキフキして待合室で待機となりました。
待つ事10分程度で案内されました。
お相手の女性
写真は随分前に撮ったものなのか?という感じではないでしょうか?
決して悪いという印象ではありません。
髪形が変わっていて、写真の女性?と初めはわからない程でした。
まっ、いつも同じ髪型でいる訳もなく・・・と納得してしましました。
写真よりはちょっとぽっちゃりした感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付奥のカーテン内で女性と対面。
そのまま階段を上がり、プレイルームまで案内されます。
部屋に入り、雑談をしながら服を脱がされていくこの瞬間・・・
自分の好きな瞬間です。
全裸にされたと同時に女性が自分の前に膝まづき、息子をしゃぶり出しました。
初めはチロチロと先の方を責められ、徐々にどんどん奥まで加え込んでいきます。
久々のフェラの感覚と、女性のテクニックに酔う事・・・数分。
「ベットに座って下さい」と女性に促され移動。
座った自分の前に膝まづき、更にフェラを続ける女性。
こみ上げる快感に耐えながら約10数分。
そろそろやばいかも・・・という感じになってきたので、女性を誘ってシャワールームへ移動。
お互いに洗い合って、乳繰り合ってからプレイルームに戻ります。
身体を拭いてもらいプレイ再開。
イチャイチャ感たっぷりで責めたり責められたりを繰り返し、ちょっと本格的に攻めてみたら手に温かいものが・・・
女性から「ごめんなさい、潮噴いちゃった・・・」
と申告され、何か愛おしくなってしましました。
「今度は私がしてあげる」と言ってまたしゃぶり出します。
Hな事が好きと言っていたのですが、本当に好きなんだな・・・と不思議な気持ちになりました。
そういう気持ちで女性を眺めていると、段々射精感が高まってきました。
でも時間は30分程度しか経っていない。
「そろそろ逝きそう」と申告すると、「逝ってもいいですよ」と天使の一言が。
お口のストロークとジュポジュポ音が大きくなり、我慢も限界!
女性のお口の中に大量に放出。
「んっ・・・、んっ・・・」といいながら受け止めて頂きました。
「多すぎてこぼれちゃった」と言いながら、顔についた白濁液を見ながら、あれ?っと思いました。
彼女、しゃべる前にティッシュらしきものを使用していないんです。
もしかして・・・飲んじゃったのかな?なんて思いながら感動を覚えましたが聞けませんでしたw
お掃除フェラもしっかりして頂きました。

時間もまだまだ残っていたので「もう1回いってみますか?」と聞かれましたが恐らく復活は無理そうなので遠慮致しました。
「ならばマッサージしましょうか?」と言われお願いしました。
雑談をしながら脚を中心にしっかりと揉んで頂き、2度美味しい気分にさせられ、シャワーを浴びて終了しました。
今回の総評
サービス精神旺盛な女性に当たって満足です。
今まで人妻系ではいい思いした事無かったので、今回も失敗したら恐怖症になったかもしれませんね。
とにかく今回の射精感はダントツでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に綺麗です。
待合室は特に綺麗です。
プレイルーム、シャワー室も広くて開放的。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの話し方かな?
なんか事務的なのと直球発言にはちょっと困惑。
プレイルームの壁が薄いのか、隣の部屋の雑談が聞こえますw
正直煩いと感じましたね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告