口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
全て込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先々週の吉原で身はスッキリしたが気持ちがブルーになりモヤモヤ感がなくならない為、店のHPを見ながら前日スタイルのいい姫を予約をいれる。当日は仕事が休みだか口明けを目指しいつも通りに早朝に起きて駅に向かい店に確認電話をしようとしたら、店からの不在着信?いやな予感がし、電話したら予約した姫が休みなのでと謝罪の電話。仕方なく別の姫にチェンジし店に着きます。ホームグランドの待合室には同志が1人いました。ボーイに呼ばれ予約した姫以外に3人合計4人のパネルを見せられますがみんなWが60以上なので吉原の悪夢が頭をよぎりますがボーイの細かい容姿の説明からデ〇でないとのことで予約した姫に決めしばらくしてご対面❗️
お相手の女性
明るく、想像してたよりスマートで声が可愛いノリのいい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
地下の部屋に案内されまずはご挨拶しそのままDK❗️んーなんかいい感じと思いながら服を脱がしてもらいます。姫がドレスを脱ぎブラを私が外します。やや鳩胸なのでぽいぽちゃに見えますが綺麗なボディです。手を繋いで洗い場に行きますが息子はすでにカチコチです。全身を泡だらけで流してもらい四つ足に浸かります。その間に姫はマットの準備をし混浴です。頭をもたれて潜望鏡がまた気持ちいい❗️今度はマットへうつ伏せになりプレイ開始。姫のバキュームな口だか舌なのかたまりません
今回の総評
当初予定していた姫でないが結果大変満足しました。もちろんアンケートでも満点でボーイさんにも素晴らしいと語ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話謝罪等お客を大切にしようとするCS面を再び感じました。
このお店の改善してほしいところ
家から向う時は電車に乗ってるので1時間前の電話がずれることに理解してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告