口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
指名料2000円込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに関内駅に行く用事があったので、どこか風俗店を利用しようかと思っていたところ、なぜか財布にハレ系グループのカードが入っていたのでそこを中心に探すことに…

いくつかあるなかからHPを見て好みのタイプの子が出勤していたメイドイン横浜に行ってみることにしました。
しかし行ってみると本日の受け付けは終了したとのこと。
さて、どうしようと思い一旦お店から出るも、一度メイドに癒してもらおうと思った心がそう変わるはずもなく…結局数分後に戻ってしまいました(笑)

一旦考え直しますと言って帰った私を受付の方は笑顔で対応してくれました。ここのお店は個人的に受付の方がいい方が多くて好きです。

そんなこんながありつつ、受付のお兄さんにすぐ遊べる子はいるかを尋ねると、今は二人だけすぐご案内できるとのこと。
写真とプロフィールなどを確認し、どちらかと言うと好みのタイプの子を指名して待合室へ。
待合室でアンケートを書き終ると同時にご案内でした。
本当にすぐのご案内でびっくり。

カーテンの前でお約束の禁止事項を再度確認して女の子と対面です。
お相手の女性
写真とは多少ギャップがありましたが、別人というほどでもなかったので許容範囲です。
年齢、体型などはほぼプロフィール通りかなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内され、まずはお互いにご挨拶。
お帰りなさいませの言葉に癒されます。単純ですね(笑)
でも言ってくれる子にはあまり巡り合った事がないので、この点はポイント高かったです。

挨拶が終わると軽くトークをしつつ丁寧に服を脱がせてもらい、シャワーへ。
シャワーが終わると肝心のプレイです。

受付で新人さんと言われていたので、テクニックにはあまり期待していなかったのですが、それに反してなかなかのテクニシャン。
特にフェラはかなり上手で、ずっと味わっていたいなぁと発射を我慢するという本末転倒な行動に出てしまいました…(笑)

しかしそんな我慢が続くはずもなく、適度な時間でフェラにてフィニッシュ。

その後はシャワーを浴びて服を着てバイバイなのですが、最後のシャワーを一人で浴びたのがちょっと残念でした。
ここってそういうシステムだったかな…?とか、40分だとそうだったかな…?と記憶を辿るものの、何しろ以前利用したのが結構前という事と、年のせいもあってか全く思い出せませんでした(笑)

ともあれ大きな不満もなく、満足してバイバイしました。
今回の総評
上に書いたように良い点もかなりあったのですが、新人の女の子だったためか、時間配分がまだうまくないのかな?という印象も受けました。
ラストスパート~帰り際にかけて結構バタバタしてしまったので、そこだけちょっとマイナスでした。
後は概ねプラスだっただけに、慣れてくれば良いメイドさんになれるのではないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方の対応が非常に良い。
いつ来ても悪い対応をされた事がないです。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中に隣の部屋のコール音などが聞こえてくる事。
今日はえ、もう!?とちょっと焦ってしまったので…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告