口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
キャンペーンにつき入浴料無料かつフリーの来店で3000円引きで総額37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずボーイさん(おじさんとためらいなく言える見た目だが)に待合室に通され
運ばれた飲み物を飲みながら写真による紹介が行われる。
巨乳の子が良いと言うと2、3枚ほどの写真を提示され、その中から嬢を選んだ。
その後、嬢の案内で若干急な階段を登り部屋に向かう。
お相手の女性
身長は低めでおおよそ20代、胸が大きい反面、お腹もふくれています。
なお、腹部はゆったりした服で隠している印象を受けました。
顔自体は写真とそれほど変わらないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に着いたら、嬢とともに服を脱ぎ、シャワーを浴び湯船に浸かる。
なお、ある程度の触り合いはあるもののあくまでも背中を流したり入浴の補助といった感。
その後、ベッドにてフェラや69のあと正常位で一回戦をする。
それからはぽっちゃりした体型に食指が動かず、体の触り合いやなめ合いをしながら会話を楽しむ。
最後にもう一度さっと入浴し、タイムアップ。
ちなみにマットはまったく無し。
今回の総評
プレイ自体に不満は残るものの、愛想は良く会話はしやすかったです。
エロ方面はともかくとしてイチャイチャしたいなら楽しめるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんが親しみやすく、また嬢の愛想もいい。
このお店の改善してほしいところ
建物が全体的に狭い印象を受けます。
具体例をあげるとこの店のトイレは非常に狭く、階段が少し急です。
シャワーのしぶきがベッド近くまで飛ぶこともあります。
あと、嬢に関してはもう少し大胆に体を使って洗って欲しいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告