口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+特別指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは。
いつも応援コメントありがとうございます。

さて今回は、アジアンガールとのお遊びのお話です。
ある日、マイガール登録した女の子を検索していると,日暮里のオキニちゃんがまた出勤をあげていました。あれ!この前帰国するって言ってたけど、また日本🇯🇵に戻って来たんだ。通常、半年や一年に1回程度で出勤をあげることはあるのですが、この娘は1カ月単位ほどで日本に来ている様です。🤔
この辺りのビザとの関係は詳しく知りません。

早速タイ語でLINEして、いつまで日本にいるのと尋ねると、後5日ほどしかいないとのご返事でした。相変わらずバタバタな来日です。😅滞在中に会えそうなのは日曜日だけでした。

当日にお店に電話をすると、声を覚えているいつもの男性が電話に出られます。話口調はいたって丁寧です。◯◯ちゃんを◯時に予約したいのですがと言うと、夕刻の遅い時間まで予約で埋まっているとのことでした。今回はあきらめようかと思いましたが、この男性が珍しく、切迫した調子で他の女の子を勧めます。4名の女の子の名前を次々あげ、全員お客さんの希望時間帯に用意できますとおっしゃいます。😲

カタカナだらけの女の子の名前を、もう一度教えてもらい、一旦電話を切ります。頭に残る記憶を頼りに女の子の名前でHPを確認すると宣材写真ではいずれも若くて、可愛い女の子ばかりです。このお店は少なからず、パネマジのあるお店だと認識していましたので注意⚠️が必要です。🤔

自身のムスコにお店に行きたいかと尋ねると、「父ちゃん行きたい!」と駄々をこねるどうしようもないムスコの声に従い、訪問することに決めて、4名の中でも特にオススメだという女の子にしようとお店に電話して、その女の子を予約しました。

男性はホテルはどうしますかとおっしゃるので、日暮里ではレンタルルームの利用はありますか、ビジネスホテルみたいなホテル利用はあるものの、ラブホテルは無いので、ホテルの予約もお願いしちゃいました。お店の名前で予約してくださって、ホテルの受付にお店の名前を伝えると、スムーズだそうです。

久しぶりの日暮里です。道灌様にご挨拶だけして、ラブホテルの外観写真をパチパチ撮影して、ホテルに入り、お店の名前を伝え、料金を支払い、部屋の写真を撮った後、歯磨き、リステリンでお口を清め、女の子の登場を待ちました。
お相手の女性
姫の宣材写真は可愛い系の美少女タイプでした。
年齢はまだ10代‼️

ホテルの部屋をノックした本当の姫は、黒髪ロング、褐色の肌 高い鼻、大きな二重の瞳、長く形の良い眉、堀の深い美しい顔立ちのとてもキレイな大人の女の子です。年齢は20代中頃に思えます。

身体付きは、HP表記では、身長160台中頃、オッパイは80台中頃のDカップ、ウエストは50台前半、ヒップ80台前半でしたが、身長は表記通りですが、爆乳に近いオッパイ 90台中頃のEカップはありそうです。ウエストは細めでプロポーションは抜群です。

日本語はほとんど話せないみたいで、なんとか聞き出すと、日本には4回来た事があると言っていました。

その時の服装は、黒のワンピース、上下黒の下着。パンティはお尻プリンプリンのTバックでした。

僕は日本製のタトゥーは苦手ですが、左肩と右腹に大きめの西洋製のタトゥーあります。

評価は宣材写真とは全然違いますが、とてもプロポーションの良い,美人ちゃんなので、星5としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のドアを強めにノックする音が聞こえます。
ドアを開けると、黒髪の褐色の肌のすごい美人さんが立っています。
部屋に招き入れて、ソファ🛋️に座る様に身振り手振りで促します。姫は僕の言うとおりに、ソファに座り、首を傾けて、優しい微笑みを浮かべています。
ほとんど日本語を話せないみたいなので、僕の方からリードしてあげなくっちゃ!と思いました。

姫に、料金を支払います。姫はニッコリ微笑み、料金をバッグにしまいます。ベッドに誘導し、座って軽くフレンチキスをすると、姫の方から当たり前の様にDKをしてくれます。そのまま激しく舌を絡ませてNDKのキスとなります。

それぞれセルフで服を脱いだら、すごい身体、巨乳というか、ロケット型のオッパイで、前にボヨヨ〜ンと飛び出しています。くびれもキッチリあり、パンと横に張ったお尻がキレイです。UHはなく、パイパンでした。

姫は絶えずニコニコしており、相手のことを良く見ています。仕草にも気遣いが感じられます。
あまりに美しいので、Google翻訳機能アプリを使い、大変美しい人に会えてうれしいといった事を伝えると、自分なんか美しいなんてとんでもないみたいな返事を返してくれました。とても謙虚な娘さんです。🥰

さあ、こんなに素敵なお身体の姫とシャワーを浴びると考えるとテンションがあがります。一緒にシャワー室に入り、ここでも僕がリードします。姫は僕の身体を申し訳程度にしか洗いませんが、僕は、姫の身体の首から下を全部洗ってあげます。足指まで洗っていると、くすぐったいのか笑い出しました。☺️
今回は、プレイ後お風呂🛀に一緒に入るので、浴槽にお湯を溜めておきましょう。

ベッドに移動してDKからNDKのキスをして、僕が腋下から乳首を舐めてあげるとため息の様な声があがります。そのまま内腿から鼠蹊部を通して、クリ🌰を舐めると気持ち良さそうな顔をして,声が大きくなりました。オマン◯は無味無臭でとても清潔です。

しばらくクリ🌰を舐めて、舌を絡めるDKをした後、中に指を入れると、とても狭く、入れた指を締め付けてきます。おまけに中はぐっしょりと濡れています。指を中の奥まで入れたり前の浅いところを擦ったりすると、とても声が大きくなり、DKの舌の絡め方も激しさを増してきます。感度良好です‼️

指を入れたままクリ🌰を舐めてあげるととても気持ち良さそうな顔をしてくれるので攻め甲斐があります。姫は早く攻めたいみたいで、チェンジ?と僕に言ってきます。交代すると,激しく乳首を舐めたり甘噛みしながら、身体をサワサワと弄り始めます。そのまま全身リップになり、フェラに移っていきました。

僕の上に乗った姫の動きは素早く、舌で珍子を刺激しながら、激しい上下運動を繰り返し、ちょっと待ってと止める間もなく、予想以上の気持ち良さにそのまま、昇天してしまいました。この段階でまだプレイ開始から30分位しか立っていません😢

姫も、多少の驚きを持って、僕にもっと出来る?あと3回位できる?と冗談半分で、微笑みながら僕に言ってきます。こういう言葉はタイ語でも理解できるものですね。🤔
僕自身は苦笑いで、後2回なら全然大丈夫。OK‼️と伝えると姫は大爆笑しました。😂全然大丈夫じゃあないんだけどなぁ😢

少し休憩しましょう。姫は日本で働きたいみたいでそんな話をしたり、休日に行った日本の美しい風景の写真を僕に見せてくれたりしました。
また、姫は今朝のプレイは僕で3人目で、みんな90分コースを選ぶので、何も食べてないので、お腹すいたとか、可愛い少女の一面も見せてくれます。

シャワー🚿タイムまで30分になったところで、二回戦開始となります。いつもの様に😢珍子はぴくりとも動きません。
姫は僕の珍子を硬くしようと、色々な手を講じてくれます。まずホテルに備えつけたテレビのスイッチを入れて、AV映像をつけました。丁度画像は赤のロープで亀甲縛りをされた美人女優が、美味しそうに男性のあそこを頬張る姿が大画面に映し出されます。

二人でAV鑑賞をしながら姫は私に乳首舐めを再開します。しばらく舐めて、珍子を加えてフェラをしてくれます。かなり頑張ってフェラをしてくれたけど,元気にはなりません。

次に、姫自身が両脚を開いて、クリ🌰をいじりながら僕を熱っぽい目でガン見してきます。姫がクリ🌰をしばらくいじっていると、ぴちゃぴちゃといやらしい音がしてきます。姫は本気モードでオナニーをしてくれているみたいです。😮

姫は僕に乳首を舐めて欲しいそぶりをするので、身体を触りながら乳首をペロペロしていきます。姫は段々気持ち良くなってきたのか、妖しい声も聞こえてきます。
バックグランドミュージックには、大画面のAV女優の喘ぎ声も絶好調で、姫との声とステレオ音響の様に聞こえてきますが、なんともさっぱり効果は表れません。😢

姫が15分ほどかけて、あれやこれやで頑張ってくれましが、やっぱりダメで、とうとうシャワータイムとなり、めちゃくちゃ残念そうな身振りをして、僕にシャワーを促しました。

浴槽にお湯を溜めてあったので、姫と一緒に浴槽に入り、身体をサワサワしたり、オマン◯を触ったりして、イチャイチャしました。姫のオマン◯はヌルヌルで丁寧にヌルヌルを洗ってあげました。

浴室から出て、それぞれセルフで服を着て、姫は急いでいるようでした。姫がお店に電話して。男性と変わり、姫の印象やプレイ、手抜きなどなかったかを確認します。僕は何の問題もなくて、とても良い娘だったと回答しました。
その後、ハグとフレンチキスをして、急いでいる姫とホテルの部屋でバイバイとなりました。
今回の総評
アジアンでは時短プレイやサービスがおざなりの女の子が多いと皆さんの情報からの聞く事がありますが、今回の姫は、時間いっぱい使って、二回戦のために色々手を尽くしてくれました。とても美人で優しい娘です。

キスもDK、NDKまで楽しむことができて、オマン◯への指入れも全然OKでした。

問題は自身のコンディションにありましたので、姫に対する評価は客観的にしています。
あ〜90分以内で二回戦できる先輩諸氏がうらやましい‼️

いつもの私の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5満点で4.0点となります。
キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★
唾液多め ★★★

この3要素に、今回のプレイに関する付加価値や姫のご奉仕やサービスの内容、性格などを加味して評価しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回オススメいただいた女の子に間違いはありませんでした。的確で良心的なアドバイスありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって特別料金が付くという記載はあるのですが、どの女の子がいくらの特別料金なのか、わかりにくいと思います。
それぞれのプロフィールに記載いただくなどしていただくと安心です。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告