口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分17000+1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話で希望時間をゲット、当日は、一時間前の確認。控え室は、余裕のあるソファー、おしぼりとミネラル、同士1人と少し待ちましたが、ほぼ時間通りに案内がありました。
お相手の女性
スレンダーでショートカットの美人姫、年齢は、表記より少し上。手をつなぎ3階へ迎いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ハグからそうそうにプレーに、ファスナーを下げると上質なブラとショーツが表れわさわさしながら脱衣しました。触れるだけでビクンとなり期待が膨らむます。
 椅子に座り泡で丁寧な洗体、歯磨き後に湯舟へ。向かい合いから潜望鏡、頑張って深くくわえてもらいました。
 飲み物をいただき、仲良くなり後半の展開へ。オイルマッサージ風の愛撫から始まりうつ伏せ、仰向けに、足も下から上にマッサージするとよく反応します。少しS心が表れ色々なスタイルをしてもらいました。帽子をつけてもらい、後ろから、声も大きくなるので強弱をつけながらアレヤコレヤ。
 ラストは、安定感のある正常位へ。ゆっくりと楽しませてもらいました。
今回の総評
ブログが印象的で違わぬプレーができとてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々な素敵な姫が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告