口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円を3,000円割引で利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々回に続き3回目の利用。
割引があるので思い切って利用してみましたが、やはり素晴らしいものを知ると人間はまた行きたくなりますね。
しかも、この店の素晴らしいところは、3回目でも割引が適用されます。
私はその戦略にまんまとハマり、3回目の利用となりました。
前回と同じホテルで待っているとしばらくして女性が到着しました。
お相手の女性
前回の女性も美人でしたが、今回の女性も同様に美しさに負けない魅力的な方です。
彼女は前回とは異なるタイプの美人で、上品でしっとりとした雰囲気の京風の美しさを持っています。
また、彼女の年齢は20代後半という絶妙な年齢であります。
彼女の肌は美しく、スタイルはモデルのような体型をしていますが、プレイの際には一生懸命に奉仕する姿勢が素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容
話し上手な人で、最初は自己紹介程度のつもりでしたが、ついつい盛り上がって長話をしてしまいました。
聞き上手な人と出会うと、初対面でも圧倒的な魅力を感じますし、すぐに仲良くなれます。このように上手に距離を縮める人は素晴らしいですね。

お互いに素直になれば、理想的な肌と整ったボディスタイルに息子も興奮します。
お風呂で彼女の丁寧で優しい密着洗体を楽しむことができます。
息子を洗ってもらう時は、彼女の綺麗な手で行う洗い方に息子も大興奮します。

彼女はそのままフェラまでしてくれて、一気に気持ちよくなりました。
彼女は歯を当てたりせず、バキュームのあるストロークも気持ちよく、射精感が湧き上がり、その場で1回目を発射しました。
彼女は出た後のものを手に取り、「すごく濃いのが出ましたね」とニッコリと笑いました。
その笑顔だけでまた勃起しそうになりました。

スッキリした後、ベッドに戻って彼女のおっぱいを触ると、彼女は軽く感じているような声を出しました。
「ん...」という声が可愛らしく響きます。
そして我慢できず、彼女の乳首をむしゃぶりつくと、彼女は体をビクつかせて、可愛い鳴き声で興奮させてくれます。

さらにアソコを見ると、すでに洪水のようで、クリを攻めると声も大きくなり、指を入れてクリを集中的に舐めると、「イクッ...!!」と絶頂に達しました。
彼女はハアハアと息を切らしていましたが、私は彼女に覆いかぶさり、正常位で素股をしました。
彼女のアヘ顔はまた美しいものです。
私たちの相性は良く、彼女と触れ合っているだけで気持ちよく、そのまま体位を変えずに2回目も気持ちよくフィニッシュしました。
今回の総評
この度も大変楽しむことができました。
今後もぜひ利用させていただきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引をきっちりとしてくれるので助かります。
次は4回目だけど割引あるかな?
このお店の改善してほしいところ
今回のコースだとパネル指名だと割引が出来ない点。
フリーのみなのが…
でもお店を信じてるから大丈夫ですよ!
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
3回目の投稿ありがとうございます。
もちろん!4回目のご利用も口コミ情報局割引は可能です!
改善点はぜひ検討させて頂きます!
何か気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせして下さい。
またのご利用を心よりお待ちしております。

TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告