口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
会員料金20,000円+ホテル90分2,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の受付に行き、そこでホテルを紹介されて、連絡。10分ほどして嬢が到着。そこからは通常のデリヘルと一緒です。
お相手の女性
見た目プロフより若干年が上かな?但し、外国人なので日本人とはちょっと違うかな・・・ウエストが写真よりかなりありました。まあ撮り方だと言われてしまえばそれまでですが・・・
後、感覚的なものかもしれませんが、豊胸のような感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワー。簡単にですが、嬢が洗ってくれます。シャワーを浴びた後ベッドで待っていると、タオルをはがされ、即、ゴムふぇら・・・からの素股で1回戦終了。少しお話してから「2回目行ける?」とのことで、ふぇらでの2回戦でした。比較的明るくて話は楽しいですが、何となく、Hな雰囲気になりにくい感じがしました。
今回の総評
嬢は頑張ってくれていましたが、ちょっとイメージと違ったので、気分が乗らなかった所もありました。まあ、それなりにビジネス接客的な感じがします。外国人なのでキスは当然ダメです。また、おっぱいに触った時に、土台ありな感じで、その辺も若干萎えてしまったところもありました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方の態度は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
お店の入口がわかりづらいのと、ちょっと雰囲気的に怖いです。
写真については若干のパネマジ感がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告