口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですぐに入れる姫を訪ねると、四枚の写真を指定されました。そこで素人ぽいのが希望と言うと、二人に絞られました。ボーイさんが1人はタットーがあると言うので、ない姫に決めました。
お相手の女性
待合室で待っていると1人同士が入って来ました。備えつけのセルフの水を飲んで待っていると、姫の準備が出来たらしく呼ばれて階段下で対面です。年齢はプロフィール通りかもしれないけど、顔がぜんぜん違うような感じでした。ちょっとひけてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
二階まで階段を上がり部屋に入りました。お湯がたまるまで話をしてると、素人じゃなく経験者とわかってまたひけてしまいました。お湯がたまると服を脱ぎ、浴室に入り身体を洗ってもらいました。そして浴槽に入り歯を磨いて、潜望鏡するのかと思いましたが、そのままベッドに移りました。姫が上になって息子を口で攻めてそのうちゴムをつけられ、姫が上から腰を落として来て〇しました。一回戦終了しました。しばらく会話をして二回戦に突入しようとしましたが、息子が言う事を聞いてくれませんでした。姫のプロフィールでひけてしまったせいか、いつも二回戦できるのに駄目でした。時間の合図がきたので、浴槽に入り身体を洗ってもらい、身体を拭いから洋服を着てから階段下まで送ってもらい帰りました。
今回の総評
姫の写真がすごいパネマジに感じ、ボーイさんのプロフィールの素人と言う説明が違ってたので、ちょっと最初からひけてしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が親切
このお店の改善してほしいところ
姫のプロフィールを正確して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告