口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2023年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16300円(室料込)
50分14,300円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で16,300円お支払い。いつも指名している女の子は人気なのでカブり。3時半からのプレイなので3時にくじ引き。私はハズレで指名嬢とは後半戦のプレイとなります。3時半からプレイスタート。
お相手の女性
1人目。見た目20代後半。小柄。
HPの写真とほぼ同じです。明るい女の子です。
2人目。色白、むっちり。若い!
おっぱいが大きく、乳首はピンク。おっぱい星人にはたまらない女の子です。
3人目。指名嬢です。
いつ見ても可愛い。大人気なので必ず指名が被ります。今日は下着を忘れたのか?不思議な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目。
部屋に入るとシャワーなしでいきなり即尺。戸惑うこちらを尻目にしゃぶりっぱなし。いつのまにか69。我慢できず発射。発射後もお掃除&心地よいフ⚪︎ラ。満足し切ると「シャワー行こう」と。うーん、あっぱれ!大満足です。
2人目。
乳首もキレイでいいのですが、ちょっと私には合わない感じでした。プレイも至って普通でした。
3人目。指名嬢です。
いつもは前半戦ですが、今回は後半戦。彼女のフ⚪︎ラが合うんです。手の使い方も絶妙。普段は1回発射で終わりなんですが、彼女のおかげで2回目もしっかり発射できました。
今回の総評
大満足です。1人目の即フ⚪︎ラには驚きました。おかげで2回発射。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のように「即尺」なんて。指名嬢以外がとんでもないプレイで驚かせてくれる。何が起こるかわからない期待がたまりません。
このお店の改善してほしいところ
待合室にウォーターサーバーがありましたけど、今はない?部屋にも飲み物があると嬉しいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告