口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分30500円+12:00~1000円+指名料2000円-ポイント1500円-Web予約割引失敗
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前にWeb予約。1日前の確認チャットを忘れてキャンセルになってしまいました(>_<)
当日の8:00に電話して再予約。Web予約割2000円が消滅ですぅ〰️。
お相手の女性
声まで白石麻衣たんに似ています。
ややスレンダーなスベスベ美肌ボディ。
おじさんにも優しいイイ娘です。
4回目ですぅ〰️!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面。今月、2回目なのを凄く喜んでくれます。手を繋いで3階のプレイルームへ。
アシスト脱衣して・・・流れは、
シャワー→風呂(マット準備)→うつ伏せオイル→仰向けオイル→攻守交替責めまくり→潮吹きまくり→帽子フェラ→69→○○騎乗位→正常位→風呂(一緒)→イチャイチャ→終了。
エステパートの詳細は省略しますが、前半のオイルマッサージは丁寧でエロくて最高!!
攻守交替してオイルまみれの乳首をコリコリ。
既にヌルヌルのクリをスリスリで昇天。
指入れすると直ぐにバルーン現象発動です。前回はわずかに吹いたので、今回は大鯨を目指します。
膣が膨らんで指を押し返しますが、その奥をクイクイと刺激すると声が大きくなり、ビュービューっと大量に潮吹き。更に2本にすると昇天と同時に潮吹き。休憩のつもりでクリを撫で続けるとビュービューっと潮吹き昇天。
再度、指入れして・・・クリを撫でて・・・
絶叫潮吹き昇天のループに突入。
この間、姫は私の上にもたれて顔と顔が密着する状態で、いとおしさを凄く感じました。
少し休むと、「舐めさせて」と帽子を被せてフェラをしてくれました。潮シャワーを浴びたくなり、69をお願いしましたが、姫は必死に我慢してました。
騎乗位で○○して1回昇天していただき、正常位に移行。両脚をカエル足にして抱えて、ガンガン〇きまくり、キューっと〇め付けると同時に発射です。
最高の気持ち良さでした\(^-^)/
残り時間は、ゆっくりと入浴やらイチャイチャして過ごし終了です。
また逝きます!!!!!
今回の総評
メンエスサービスもイイですが、逢うたびに親密度が増し身を任せてくれるので、責め好きとしても大満足でした。お○んこの感じが、今はなき永遠のお気に○○○さんと同じことが今回判明したので、しばらく通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが貯まる。
便利なWeb割がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告