口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
12:00~24:00まで50分16000円。指名料無料。割引は特になし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた姫に出勤予定が入ったので、前々日に予約し、前日に確認電話を入れ、当日の予約時間の1時間前に最終的な電話をして、歩いてお店に行きました。


受付で総額を支払って番号札をもらい、待合室に案内されると、既に2人のお客さんが待っています。僕が待っている間にも2人ほど新しく入ってきました。


今日は結構流行っている?ようです。


一度行ったことがあるので分かっていましたが、待合室には姫たちの写真が飾ってあります。どの姫も可愛いです(*^_^*)


給水機がありセルフで飲むことができるので、冷たい水を1杯飲んで気持ちを落ち着けます(いつものことながら、初対面の姫と会う前は緊張します)。


予約時間丁度くらいに番号札を呼ばれ、通路奥の階段前で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
可愛いことに間違いはないのですが、写真の方がかなりきれいに写っています。


撮るのが上手なのか、撮った写真に修整を施しているのか。
(とは言え、本人も可愛いです)


体型は、衣装の上からでも分かるくらいスレンダー。


HPでもスレンダーを売りにしていますが、HPの写真で見るよりもスレンダーだと感じました。


これはすごい(◎_◎)


胸の大きさはプロフィールと同じくらい。年齢はプロフィールプラス3歳くらいだと思います。


一口で言うと、顔は写真の方が良いですが本人も十分可愛く、体型は実物の方が勝っており、評価としてはかなり満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これまで体験した姫に比べて、今回の姫はかなりツンデレでした。


まず、部屋は3階だったのですが、階段を上り始める時に姫が僕の腕に手を回したかと思うと、僕の方が先頭にされ、僕が姫の前を歩いて行きました。


最初は僕の腕に回されていた姫の手も、すぐに離されてしまいました。


「サービス地〇を踏んだか?」と嫌な予感が横切ります・・・。


部屋の前で靴を脱ぎ、〇ッドに座り、ちょこっと世間話をすると、姫が「じゃあ服ぬごっか」と言うので、お互い服を脱ぎます。


アシストは全くなし。まあ、アシスト無しだけならこれまでにもありましたが、脱いだ服を籠に入れるのも僕が自分でやりました。これは初めての経験・・・。


一体この後のサービスはどうなるのか?


姫が体を洗ってくれますが、文字通り、単に体を洗ってくれるだけです。胸を使って、というような洗い方は一切ありません。泡を流し終わってからのFもありません。


次に湯船に浸かります。姫も入ってきます。2人で歯磨きをしながら少し世間話をして、湯船から上がりました。


はい。潜望〇も無しです。


湯船から上がるとタオルを渡され、自分で体を拭きます。


自分で体を拭くと、自分の思い通りに拭けて結構いいですね!?って、姫!あなたが拭いてくれないの?


サービスはともかく、この姫相当スレンダーで、胸もペッタンコでは無く、程よい大きさがあります。


その体を見ていると無性に興奮します。
今までのあっさりした流れは「仕方ない」と記憶の片隅に追いやられ、目の前の体に意識が奪われます。


2人で〇ッドに座ると、自然な流れでDKをします。


DKはダメ!と言われなくて、正直ほっとしました・・・。


姫にどこが感じるのか聞くと、「チク〇とか栗とか」というので、姫を押し倒してDKをたっぷりと楽しんだ後、胸をたっぷりと責めます。


姫は可愛い声を出して体をくねらせます(まあ、演技もあるでしょうが)。


いろいろやりながら姫の栗を責めると、少しではありますが、濡れたような気がします。良かった(^_^;)


姫と上下を交代して、今度は姫が僕のチク〇を舐めた後に、今回のプレイで最初のFをしてくれます(ちなみに最後のFでもありました)。


その後姫が手でSを装着して、騎乗〇をします。


ここまで来て初めて、この姫から今までの姫より濃厚なサービスがありました。


手を前の方について、胸を僕の目の前で揺らして腰を振ってみたり、逆に手を後ろの方について、アソ〇が丸見えの状態で腰を振ってみたりと、さっきまでのあっさりしたサービスからは想像していなかったプレイを楽しむことができました。


加えて姫のアソ〇が結構〇まるので、それが気持ちいい(>_<)


ここで発射してはもったいないので、正常〇で仕切りなおします。


DKしたり、胸をもんだりしながら腰を振ります。


姫のアソ〇もいくらか濡れて、悪くない感じ。


体の相性が良いというのか、今までの姫とでは感じたことのない一体感があります。


次にバッ〇をします。結〇部分が丸見えで、物凄くいやらしい。


最後に正常〇に戻して発射しました。


でも、姫のアソ〇から僕のを〇くと、姫がごみ箱とティッシュを差し出します。


僕は自分でSを取ってごみ箱に捨て、ティッシュで自分でアソ〇を拭いてきれいにしました・・・(これも初めての経験)。


多少時間が余っていたので雑談をすると、なぜか僕の話が結構受けて、姫が笑ってくれます。


これには思わずノックアウト。嬉しいです(*'▽')


時間になって、靴を履いて部屋を出ます。


やはり最初と同じように、僕が先頭で階段を降り、1階で姫とバイバイとお互い手を振って別れ、プレイ終了です。
今回の総評
姫のサービスは今までで一番そっけなかったです。


しかし、かなりスレンダーな美ボディであることと、抱き心地が良いことで、不思議なほど満足感がありました。


性格はサービスほどはそっけなくありません。どちらかと言うと、割と明るくて雑談も持ちかけてきてくれ、好印象です。


総評はかなり迷いますが、そっけないサービス内容を帳消しにするくらい抱き心地が良かったので、星4つにしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧。


待合室に姫の写真が飾ってあり、見ているだけでも楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
歩いてきた客に対しても、帰りの車が必要かどうか聞いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告