口コミ(体験談)|白金プラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白金プラチナ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース料金28,000円+交通費2,000円-新規割で2,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ポータルサイトを通して電話。
お店の方に、以前の利用を聞かれ、初めてと伝える。

利用可能なホテルの紹介を受け、チェックイン後にお店に電話し部屋番号を伝えると、
十分後まずは男性スタッフが来て、入会登録と誓約書を書かされる。

手続きが終わり、入れ替わるように女性登場。
お相手の女性
自分(身長160cm台後半)と同じぐらいの長身の女性。
脚が綺麗で、首筋もほっそり。
しかしおっぱいは大きく、優しい顔立ち。
良くこの子にフリーで入れたな、と思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、女性の視線の高さに驚いた。
もともとの身長とヒールの高さもあって、自分よりも視線の位置が高く、
それでいて心地のいい笑みを浮かべる美人なので、少し圧倒された。

とりあえず女性を迎え入れ、ご挨拶。
脚はラインが綺麗で、むっちりとほっそりの間をいい具合でいってる感じ。
胸の大きさは服の上からでもうかがえるほどで、それでいて、
お腹の厚みが気になることは無し。
靴を脱いでもらうと、ヒールの高さは無くなったが、それでも自分と目線が同じぐらい。
本当にモデルのようなスタイル。

顔は綺麗系の雰囲気ですが、笑顔が多くてつんとしたような印象を抱かせない理想形。
お話をしていても、性格がすごく明るいので楽しくなります。

ちょっと話に没頭しすぎたところで、女の子のほうから
「シャワー行きましょう」といわれ、入室から十数分たってようやくシャワーへ(笑)。

シャワーでの洗い方は丹念で、股間を洗うときはほとんど手コキのような感じで、
根元から先に向かってゆっくりねっとり洗われました。

ギンギンにした状態でシャワーから上がると、これまた丁寧な拭き上げ。

洗われている間から拭かれているときまで、ずっとおしゃべりが止まりません。
マシンガントークといった感じではなく、こちらの話も聞いて受け答えも丁寧。

ベッドに移ると、さっきまでずっといじられていたナニにいきなり吸い付いてきます。

あっというまに射精感が高まりますが、そこで察したように口を離す焦らしも、
実に男心を掴んでいます。

女性に促されて、こちらかも攻めます。
促されて触った股間はぬとっと湿っており、乳首を舐めながらクリをいじると、
切なそうにしがみついてきました。

女性のリードに任せるがまま、69の体勢に。
最後はその体勢で、攻め合ってフィニッシュ。

フィニッシュ後の後片付けも、発射後のナニの敏感さを良くわかっており、
実に男心を分かった女の子でした。
今回の総評
高身長美女が、こちらを立ててくれるのがとにかく良いです。
また、焦らしが上手く、プレイ後の気遣いも丁寧で、
とにかく男心がわかってる感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでもこんな女の子がいる所。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告