口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
体験入店割引60分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに体験入店一番枠の時間に調整がついたので、なんとか予約できるよう予約開示時間すこし経過段階で電話すると運良く大丈夫とのこと。
当日はお気に入りのホテルにサービスタイムスタート時間に合わせてオウンリスクでチェックインして、出勤確認を待ちます。
それから、外出して手続きへ。
比較的短時間で手続き完了。
ホテルへ戻って待っていると定刻10分程度で生徒の到着です。
お相手の女性
とにかく若さあふれるアイドルのような風貌の生徒で、スタイルは肌の美しい可愛さ抜群のキャストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トントンと小さくドアを叩く音、業界完全未経験という謳い文句そのままを期待させる感じにドアを開けると本当に今時の可愛いアイドルグループのメンバーと勘違いするようなキャストがたっていました。
不慣れでどうしていいかわからなそうな中にも、とにかく電話ということで、電話している姿がまた可愛い。
準備もとにかく不慣れな様子なので、シャワーを出して、そして、タオルの準備をしてあげます。
うまれたままの姿になっててまずキス。
黒髪を撫でながらキス、そしてまだあまり触れられていなそうな乳首に触れながら抱きしめます。
まだ感度まではわからない状況です。
そして、しばらく抱きしめて下半身に手を回すと、多少感じているように思います。そけではと乳首にキスするとはじめて声が。形の良い胸は見るだけで感動ってとこです。
そこでシャワーへ誘導していきます。
ほとんど自分で洗って、先に出てまっていると、ほどなくタオルを巻いて生徒がでてきました。
まずはベッドに座ってキスしながら胸を愛撫、とにかく笑顔と声にやられてしまいます。
よこになって大きな胸を愛撫しながら抱きしめます。
愛撫しながら会話を続け盛り上がってきたところで、生徒が肩に手を回してきます。
こちらは少し強めに乳首付近を愛撫して、それではと下半身に手を。
腰をよじって応えてくれるのが可愛い。そして、上からかぶさるように抱きしめていくと声が漏れてきます。
体勢を入れ替えて下半身に手を回すと、あまり経験がない秘境が過敏な反応。それではとゆっくりキスすると声か大きくなってきたところで、ゆっくり指入れへ。
するとこれが狭い。そして、すこし深くすすめると、本当に感動的な感触が伝わってきます。
そして、クリと中の二点攻撃、これはさすがに気持ちよさそう。そこで正常位素股へ。ただ、これが不慣れなもんでイマイチ。
まあしようがないので、少しこすってから横になって抱きしめまると、スクにフェラへ。
これがなんとも未経験者とは思えない上手さ。
久しぶりに69のお願いをして、しっかり初々しさを確かめますが、これはちょっとだまされたかなって感じです。
でも、指入れの感触はけてけんの少なさと名器を感じさせ、そんなはずはと、疑心暗鬼になりながら気持ちよさを味わい、そして最後は、指入れしつつ手コキしてもらい、フィニッシュです。
残り時間も楽しい会話で最高です。
今回の総評
これだけのルックスは、なかなかいないと思います。
テクニックは、相応ですが、満足はかなり高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上位メンバーの予約しやすさか利用しやすく良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告