口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+指名料1,000円-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約で当日1時間前にショートメールが来るので内容確認。
直接入室なのでホテル入室後ホテル名、部屋番号を連絡。
お相手の女性
キレカワでスレンダーな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間通りに到着、挨拶をきちんとしてくれるキレカワでスレンダーな女の子でした。
軽くトークしながら差し入れを渡し程なくしてシャワーへ。
女の子が服を脱ぐ時、恥ずかしい恥ずかしいと言っていたのは可愛いかったです。
シャワーでは丁寧に洗ってくれ流し残しがないかを確認してくれる等の気遣いがありました。
ベッドでは電マ・手マン・クンニで攻め、感度が良く体をくねらせながら何度か逝ってくれたのは攻め好きには堪りませんでした。
アソコは狭く綺麗でクンニも堪能でき満足。
後攻守交代して69をお願いして濃厚フェラで1回目。
ベッドでトークをしながら少し休憩、その間もくっついてくれていて嬉しかったです。
まだ時間があったので2回戦も攻めから入り逝ってもらった後、再度攻守交代して今度はローション手こきで果てることができました。
今回の総評
色々な場面で気遣いが見られ育ちが良いきちんとした女の子だと思いました。
プレイは積極性があり楽しめましたので、タイミングが合えばまた会いたいと思える女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
専用サイトで完結できるのが便利。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ANEJE~アネージュ池袋~からの返信
KENKEN50様

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

素敵な時間を過ごしてご満足頂けたようで何よりでございます。

是非またのご予約お待ちしております。

池袋アネージュ 横田
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告