口コミ(体験談)|Mの世界

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mの世界
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2023年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
ご新規おすすめコース70分12,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ1軒目☆雪虫に翻弄される世界】
今度はススキノです。今年3回目になります。仕事じゃありませんので「お仕事大変ですね」とコメントされませんようお願いしますね。

北海道に行くのは例年1~2回なのですが、アイドルからJKに転生した推しとこの夏連絡を取っていたら「次の春までには卒業する」とのこと。凍った雪道なんて歩けない私は札幌で雪が積もりはじめる前にラストもう1回顔を出すことにしました。

#実は2週間後から沖縄なのですが

いつも通り2泊3日で予定を組んでいます。夏休みやスキーシーズンではない10月下旬は飛行機も宿もかなり安い料金になっており助かりました。

推しとは今回でお互い最後・・・と思っていたのですが「3月末頃までは店にいることにした」と話してくれます。3月末なら雪はもう問題ない時期なので「もう1回会えるよね?」となりました。推しは今回お別れの手紙まで用意していたのですが「また会えるなら今日は泣かずにすむ」と笑顔になりました。推しとの話は口コミを書かず心に封印しますので、それ以外のお店の口コミを書きたいと思います。


今回は「ソープはできる限り非アイシン系列」や「面白そうなヘルス」をテーマにリストアップして出勤をチェックし店を決めました。1軒目はGOGOグループの「Mの世界」にしました。

GOGOグループは以前ご紹介した「桜坂」などヘルス4軒を展開しています。以前「桜坂」にロリアイドルがいて通っていたものの、会員証は1年利用がないと失効してしまうので作り直しとなります。会員証が失効したため前日予約ができず当日予約のみとなります。

「Mの世界」はアブノーマル人妻ヘルスです。拘束椅子・強制M字開脚などのスタンバイからローターやバイブなどが使い放題で女の子を攻めることができるのが特徴です。「M」ですがお客がMではなく女の子がMってことみたいですね。


いつも通り朝の飛行機で新千歳へ。JRに乗って新札幌で下車し地下鉄で大通を目指します。新札幌で「Mの世界」に電話すると第2希望の子が取れるとのことでお願いしておきました。初回限定の「ご新規様おすすめコース」が利用可とのことで70分でお願いしています。

札幌近辺でも紅葉が見頃で、雪の季節が近いことを知らせる雪虫が飛ぶようになりましたが・・・今年は全道で雪虫が大量発生し札幌市内中心部でも前が見えにくくなるほど雪虫が飛んできます千歳の「もりもと」というお菓子屋さん(空港にもあります)のお菓子に「ゆきむしスフレ」というのがあるのですが、そんなロマンチックなものではなくニュースになるほどの多さです。桜島の火山灰だってこんなレベルでは降りませんから。


雪虫に悪戦苦闘しながらも無事推しに会って30分後に「Mの世界」に確認電話を入れます。「時間通り」とのことでお店に向かいましょう。お店は第2東亜すすきのビルの2階です。系列の「三ツ星Class」と同じフロアを分け合う形です。

どうやら雪虫は夕方になると飛ばなくなるらしく、無事たどり着きました。実は1時間前まで同じビルの別のフロアで推しと会っていたのですが、推しはもう退勤しているのでセーフです。

2階の「Mの世界」側のフロントで総額を支払うとやたら細長くて狭い待合室に案内されます。オーダーシートを書き終えて先客1名と待つこと10分あまり。私の方が先にご案内となりました。

今回は待ちポーズで「拘束椅子」を選んだため、スタッフが個室まで案内してくれ、「先にシャワーを浴びてからプレイを始めてください」とのことでした。
お相手の女性
店年齢アラサー、実年齢は30代後半でしょうか。かなり背が低くバストは推定Cカップです。

女優の安達祐実さんと仲間由紀恵さんを足して2で割ったようなイメージです。結構業界歴長そうな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→拘束椅子プレイ→素股1回戦です】
個室に入るとベッドの上に拘束椅子が置かれ、アイマスクをした女の子が座っています。足は革手錠で椅子に固定されているようです。

何も挨拶なしも変だから「こんばんわ」と声をかけると反応してくれました。なかなかシュールな風景かも知れませんね。

先にシャワーを浴びましょう。シャワーブース内にやって欲しいことの手順がまとめられているのでそれに従って洗ってからうがいをします。自分でタオルを取り出し拭いたらいよいよプレイスタートです。


ベッドのそばに用意されているおもちゃのうちどれがいいか聞いたら電マがいいとのこと。拘束椅子の下からクリのあたりに電マを当てることができますからこれでスイッチを入れます。

1分経たないうちに声が漏れるようになり、感じているのが分かります。なおも続けると拘束椅子に座ったまま上体を前に倒して感じてくれます。そのままの体勢で1回目の昇天です

「ベッドに横になっていいですか」とのことで女の子は体を起こしてアイマスクを外し、革手錠を外しました。拘束椅子は冷蔵庫の上に片付けて再び電マで。ゆっくりクリを攻めると「いい 気持ちいい」と声が出ます。少しゆっくりしたリズムをつけて電マを動かすと「イク~」と2回目の昇天をしてくれました。

おもちゃは他にもあります。次はオルガスターにしましょう。Gスポットとクリを同時に刺激するため電マとは違った気持ちよさがあるそうです。しっかり濡れているのでローションいらずで装着できました。スイッチを入れるとすぐに「気持ちいい」と声が出てきます。オルガスターはスイッチを入れて動かしても体から外に出てゆかないので手が両方使えて便利です。

オルガスターと指のダブルの刺激で3回目、さらに続けて4回目の昇天となりました


交替してフェラを挟んで騎乗位素股になります。少し体を倒して竿を挟むようにして密着感を高めてくれます。この密着感、なかなか気持ちいいです。こちらもぐっと上がってきました。この体勢のままフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、お茶をもらって休憩します。雪虫について聞いてみたら「今年はものすごく多くて大変」とのこと。どうやらまだ1週間くらいは飛ぶ予報とのことで、洗濯物は外に干せず、目や口にも入り込んでくるのでマスクや眼鏡があったほうが便利だそうです。

大変なときに来てしまいましたね

時間になりました。上がりのシャワーは一緒に。お互い服を着てお別れです。


すっかり日が暮れて雪虫は飛ばない時間になりました。今夜は塩ホルモンにします。七輪で塩だれの肉を焼いて楽しむ店で、なかなか美味しいです。

あとはいつものバーで。「カリフォルニアシャワー」というウオツカベースの青色のカクテルから。ススキノの老舗「BARやまざき」とそのお弟子さんのお店のオリジナルカクテルです。なぜか女性客が2人立て続けに「カリフォルニアシャワー」のグラスを倒して割ってしまい、怖いね~と思ってしまいました。

「LINEもどき」で推しに「ありがとう」のメッセージを送って寝ることにします。
今回の総評
攻めに特化したお店ですので、Sの私にはぴったりでした。プレイとしてはハードになるため女の子は年齢が高くなりますが、経験を積んでいるので何度も昇天してくれますから様々試してみるのも楽しいと思います。

今回の女の子も小柄で攻めがいのあるタイプでした。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手軽な値段でおもちゃを色々使えます。有料オプションになりますが電ドリなどもあるようです。待ちポーズも選べるため、攻め派向きのお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
「桜坂」のときもでしたが、GOGOグループは受付からご案内までかなり待たされます。スタッフは3人いるようなので人不足ではなく手際の問題ではないかと思われます。

遊び終わるまでに+15~20分程度時間がかかることを頭に入れておき、時間に余裕をもって利用されるといいと思います。
[!]このページについて報告